恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3012


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
ダンスパーティーのシーンでも双子しか見ていなかった私は勝ち組
観てきてしまいました。

ハリー・ポッターと炎のゴブレット。2回目。

ふふふふ





双子萌えーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!





以下ネタバレ
いやいやいやいや、あれはやばいやばいって。
まず初っ端からクィディッチワールドカップ。ロンをからかう双子。
クラムがすごいすごいと連発するロンに「なんだ、惚れたのか?」と愛しのビクトール♪と歌う双子。
学校に戻って魔法対校試合。校長の「永久の名誉」に2人揃って「「最高!!」」
んで年齢制限があると聞いて2人同時にブーイング。
ゴブレットに名前を入れようと腕を絡めて老け薬を飲み、腕を組んだまま年齢線を飛び越えて、2人同時に名前を入れる。
しかもその後ヒゲが生えて、みんなの前で喧嘩しだす双子。
出場者の勝ち負けを賭けろとみんなにけしかける双子。
副校長の早口言葉を「今の早口言葉?」と繰り返す双子。
その後ロンをからかえると言ったハリーに2人同時に「「任せろ」」
ドラゴンに勝ったハリーを2人で持ち上げて「「絶対死なない!!!」」



あーーーー萌えどころ言い切れない。

つうか自分双子見すぎw
今回のDVDは絶対買います。ヘビーローテーションです。
多分特典映像でインタビューついてくる(・∀・*)



上映中でも双子が出る度にニヤニヤしていた私を見捨てなかったとかち、ありがとう。




双子万歳!!!!!!!!!!!!!




もう一回観るかもw

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
