恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3109
スポンサーサイト


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
絶賛睡眠不足パート弐
どうもこんにちわ。


2日続けて完徹なりくです。


一体どうして2日も続けて徹夜してるの?とおもった貴方(※誰も思ってない)、
それはね、
りくちゃんは徹夜してハリーポッター全巻を読み返しちゃったからだよ^^


はい今年の一番馬鹿ケテーイ
今日模試だったのに不死鳥の騎士団読んで朝まで泣いてたとか神奈川一の馬鹿ケテーイ

以下私の気持ちの悪いハリポタ語りです(しかもネタバレしてます)
あーもうほんと!!!!!!ふたご!!!!!!!!!!!!
新校長に楯突いて自主退学するシーンね!!!!あれシリウスが死ぬシーンより泣ける!!!!
だってピープスが!!!!!あのハリーたちの入学当時から悪さばっかりして、血みどろ男爵の言うことしか聞き入れなかったピープスが!!!!
双子が「俺達に代わってあの女を手こずらせてやれよ」って言ったら敬礼したんですよ!!!!!!!!

敬礼!!!!!!!!!!!!!

もう私の目から体中の水分が流れ出るよ。あれ。
映画で早くみたああああああいいいいいい


こっからネタバレなし(はぁと)

しかもこの巻からすごい急展開だよね。
ネビルお前…そんなに重要なキャラだったんだね。
ただのドジな丸顔かと思ってたよ。
この巻でようやくネビルがハッフルパフじゃなくてグリフィンドールに選ばれた理由が分かる。

でね、私気付いたんだけど。
みんなよく思い出してよ、賢者の石のラスト。
ハリーとロンたんとハーマイオニーが50点ずつもらってグリフィンドールがスリザリンに並んだじゃないですか。
最後の10点って誰に入ったか思い出してくださいよ。

ネビルじゃん。

ローリング女史sugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
1巻から伏線があったんですよ…すげえ…すげえよローリング女史……
そしてこの物語のあまりにも計算されつくしたストーリーに、なぜか6時半に号泣した女がここにひとり………(ママン…窓から差し込む日の光が明るいよママン…)

ネビルはトリオに続く重要なキャラだったんだよ!!!!!!



で、完徹で挑んだ模擬試験。

死んだよ(*´∀`*)



>>アイシ
今日聞いてみたら向こうも目が合ったとゆーてました。笑
その子は多分Nちゃんという私か一番仲良くしてもらってるぱんぴのお友達ですよ!
スポンサーサイト

ROCK'N'ROLLERS
やぁ(´・ω・`)
君のブログにヒサビサに到着記念ヽ(◎´Ω`◎)ノ

私最近人様のブログにコメントするのハマってきたのよ(*´Å`)

え?何キャラかって?

カマキャラよぉ…。(寅さん風)

うん。そんな感じで迷惑極まりないかもしれないけど今日からちょいとロムラセテイタダクヨ(はぁと)
でわわノシ

くまだまさし☆
BY: まなっち☆死 URL (2006/01/07 22:51) / #9iR7w3vg [ 編集]

ああああああああまなっちじゃないか!!!!!!!!!!
これはこれはタイミングの悪いところに来てくれましたね^^
よりによってハリポタ語りの日に見に来ますかそうですかw

なにはともあれコメントまりが!
ってコメントしすぎしすぎwwwwwww
BY: りく URL (2006/01/07 23:38) / #- [ 編集]


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する

TRACBACK URL
TRACBACK LIST
ブログ初挑戦☆
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...

【初めての日記 2006/01/08 00:10】



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
