恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3106


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
はいはいでぶすでぶす
昨日、
ブログを書いたあとハリーポッターを読み、
そしてアズカバンのDVDを見た私。
双子ハァハァもう何も言うまい。


んで3時ぐらいに寝たわけですが。








(寝ている)
(寝ている)
(寝ている)
(夢も見ずに寝ている)

そんな私の意識にひとつの音が。

(死んでいる?)

誰が?





気付いたら母様が寝ている私の瞼を無理矢理こじあけて、私の顔を覗き込んでいました。


私「fwsじdえくぃv3?(眠さのあまり口が回らない)」
母「あれえ?生きてる」
私「はあ?」
母「いつまで経っても起きてこないから、死んでるのかなーと思って」



意気揚々と去る母。
時計を見たら夕方5時でした。



お昼に友達の家に行く予定だったんだけどな^^



ていうか自分14時間寝ちゃったよ。うわわわわ
多分起こされなかったら夜中まで寝てたよ。いやまじで。


あ、今日気付いたんだけど、ハリーポッターの本って重いじゃん。
夜な夜な読んでたら肩の前の筋肉鍛えられてるんですけど。
なんか筋肉痛。えへへ懐かしい感触。
とりあえず、学校10日からなのに宿題ひとつも終わってないっていうねどうしよう。
書初めとかめんどくさーーーーーーーーーーー

ROCK'N'ROLLERS
(≧∇≦)←絶対使わない顔文字
セイセイセイ、私なんて休日にどれだけ寝れるかやって一日寝て次の日ダルくて死にそうになったものだよ(´ー`)

今度はどれだけ飽きずに勉強してられるかやってみようと思います。

あ~ぁ、早く楽になりたいね。
時間て残酷☆
BY: まなっち☆死 URL (2006/01/09 12:43) / #9iR7w3vg [ 編集]

寝すぎた後ってだるいですよねwwww
どれだけ飽きずに勉強…多分私は1時間でギブアップですな(頑張れ受験生)

早く楽になりたい→シニタイでFA?
なら私も早く楽になりたす
BY: りく URL (2006/01/09 16:55) / #- [ 編集]
(´=`)←冬って唇こう(乾燥して放置)なるよね
リップクリームは必需品☆

違う!!!!!!
楽になりたい=受験早く終わらせたい。
BY: まなっち☆死 URL (2006/01/09 17:31) / #9iR7w3vg [ 編集]

セイセイセイ、私の必需品はメンタームですよ

おおおおおおおおお
私も早く受験終わらせたーーーーーーーーーい

だから早く死のうよ(・∀・)!!
BY: りく URL (2006/01/09 17:38) / #- [ 編集]

セイセイセイ、
受験終わらせる前に人生終わらせるのか?
BY: まなっち☆死 URL (2006/01/09 21:42) / #9iR7w3vg [ 編集]

終わりたいYO
あと2ヶ月だっけ?耐えられないorz
BY: りく URL (2006/01/09 22:58) / #- [ 編集]


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する

TRACBACK URL
TRACBACK LIST
ブログ初挑戦☆
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...

【初めての日記 2006/01/08 22:14】



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
