恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3111


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
只今帰宅したわけだよ
ぶっちゃけ失敗した。面接。
だって最後の質問訳わかんなすぎ。
今考えても答えられないくらい難しい質問だった。
国語がなんとかとか言ってたから試したのか?


産業社会と人間の授業についてはちゃんと言えた。
学科の特色も覚えたとおり言えた。
入室も退室もうまくできた。
面接官の目も見れたし部活のことも文集に載ったことも言えた。

でも最後の質問で落ちたって確信した。
だって詰まった瞬間真ん中の先生が何か書いてたもん(泣笑)




でもこれで諦めがついた。
後期に向けて死ぬ気で勉強しよう。
髪を切ったのは後期に向けての気合入れだ。
がんばれじぶん。
みんなで一緒にあの高校に行ければいいけど、自分だけ落ちる気がして仕方ないです('A`)



とりあえず今勢い余って眉毛を剃ってしまったことに対してどうしようか考えよう!


+追記+
うわぁ見事に眉毛消えた。
そしてキックのDJDJ聞いてたら泣けた。
うーんやっぱりいい曲だ。

朝が来るまで~部屋で車で~
流れ出した音にただくるまって~


リトル愛してる。。・゚・(ノД`)・゚・。

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
