恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3109


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
オフ会おふおふ
ひぇーーーーーーーー楽しかったーーーーーー

やっばい楽しかった。




某スレのオフ会行ってきました。
てゆか第一回から参加しとるがな!!w
今回も楽しかったですね~

待ち合わせより早めの時間に横浜に到着。
まずは奴嘩と2人でプリを撮る。(3枚)
宇宙百貨とか見たり。
んで待ち合わせ場所に行ったら一発で「璃紅さんですか?」と声を掛けられる。相当、分かり易かったらしいです。
メンバーが全員集まって、プリ館へ向かう。
ネタプリ咲きプリなんでもありで、プリクラを撮る。(5枚)
そしてカラオケへ。

とりあえず初っ端入れて、後はもう何入れたとか覚えてないです。笑
覚えてるだけ書き出してみる。

でぃる


予感
304号室、白死の桜
Cage
MASK
蜜と唾
【KR】cube
鬼眼-kigan-
FILTH
JESSICA
朔 saku
umbrella

さいこ

激愛メリーゴーランド
Mind Core
漆黒のゲルニカ
夢風車

ぴへろ

蜘蛛の意図

むく

大嫌い
君に幸あれ
絶望
友達が死んだ日

しゃるろっと

スマイル0円

かりがり

舌先3分サイズ
青春狂想曲~青雲立志編~

あんかへ

キャンデーホリック

ですぱ

わかんないけどなんか入れて歌った



あーもうめんどくさくなっちゃった。
あとはバロとかケラとかマリスとか。
ガゼとかも歌ったり。





次回も是非参加したい。
しかし多分金ない。死

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
