恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3109


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
※汚い話!
ガムが大好きなりくです。


胃痛の原因と思われる受験も一応終了して、今まで続いていた朝の嘔吐が収まるかと思ったら収まらない!!!!!!!!
今年の風邪って確か腹に来るんだよねー風邪かも!!!!!!!!!!!
しかも遅刻ギリギリの時に胃液の襲撃が来たからどうしようもなくて、流しに吐いたものを片付けずに学校行ったら母に怒られたwwww(当たり前です)
帰ってきてから片付けましたけどね(´,_ゝ`)

私吐くの嫌いです。好きな人なんていないと思うけど、せっかく食べたご飯が流れていってゴミになるのがイヤだ。
今日なんて朝ごはん、好きなセブンのエビカツパンだったのに。栄養になれずにかわいそうなエビカツパン。
食い意地張ってるって言われればそれまでだけどw
感覚もイヤだし全てが嫌。誰か嘔吐ってどうやったら止まるか教えて~






そうそうそうそう
とかちが藤森くんの良さわかってクレタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━

わかるよねわかるよね
あの肩バコッて外してやりたいのわかるよね
それで痛がってるの観察したいよね観察したい
ご飯とかもあげたいよね
かわいいよ慎吾かわいいよ

今日の無限大もかわいかったねwwwwww
ねらーな藤森テラモユスwwww


神奈川県後期入試迄あと19日

みんなが受かりますよーに

ROCK'N'ROLLERS

慎吾可愛い~(*´д`*)

肩脱臼させたい~(*´∀`)
飼いたいよ飼いたいよー飼いたいよー

慎吾が 飼 い た い !!!!!!!
BY: 強烈メガネフェチ URL (2006/02/04 09:15) / #- [ 編集]

今日の無限大もテラモユスwwwww
でもおまいは今日観なくて良かったな、今日のゲストうざすぎて私思わず実況スレで実況してしまいましたよ
BY: りく URL (2006/02/04 18:50) / #- [ 編集]


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
