恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3007
スポンサーサイト


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
横浜いてきた
今日はある物を買いに…
というか、もう本人に言っちゃったからいいか。
あかねちゃんとぐろりんの誕生日プレゼント買いに横浜行ってました。
ちなみに2人の誕生日は3月の卒業式の後wwww
気が早いよ自分wwwww

完璧に人と会わないつもりでいたから化粧がキタネーキタネー
あかねちゃんあんな汚いもん見せちゃってごめんね


プレゼントだけ買おうと思ってたんだけど、まあそういうわけにもいかず…
色々買ってきてしまいましたorz


今日の出費

電車賃(往復)…540円
あかねちゃんにプレゼント…秘密
ぐろりんにプレゼント…秘密
無印で定規…105円
無印でバナナバウム×3…427円 更にデブス化したいようですりくさん
ドンキでDHCアイラッシュトニック…980円 デブスが必死こいてるみたいです
宇宙百貨で靴紐…400円
文庫本…420円
クロチャでgoatの音源二枚…2560円 安wていうかどんどんgoat嵌ってますりくさん
新星堂でらぶいずでっど…1500円 ていうかまだ買ってなかったのかよwww



あとGab.を大量にww学校でギャのみんなに配ろう
ていうかこれあんまり金使ってないみたいだけど、結構財布寒くなったよ。ていうかかなり。寒いよ寒い。
プレゼント高かったんだぞ!!!!!!笑
まぁそんなことはどうでもいいのです。喜んでもらえればこれ幸い。

16時から私の大好きな藤森くんと中田(呼び捨て)がMCの番組、吉本無限大があったんですが、
案の定だらだら買い物してたら間に合わなくなっちゃったw

仕方なく電車待ちの横浜駅ホームで自宅に電話。

妹「はいもしもし」
りく「ともちゃん?」
妹「違う」
りく「死ね」
妹「なに?」
りく「今すぐパソコン開いてインターネット繋げ」
妹「え?」

りく「早く。」

妹「わかったよ…(がさごそやってる)」
りく「早く。早く。」
妹「開いたよ」
りく「そこから吉本無限大で検索して、画面開いて」
妹「はあ?」

りく「電車来ちゃったからもういいよ。本当に役に立たないやつだな。吉本ぐらい漢字わかるだろうがこのクソボケ!」


切ったら前に並んでるおばさんに怪訝そうな顔されてました。
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴm(ry


母上の手荒れがひどすぎるので最近専ら水仕事私がやってます。
風呂洗いと食器洗いだけだけどね。
同じ洗剤使ってるのに私荒れないぞwやっぱり顔がテカってる私は手の肌も無駄に油分が多いんだろうか。
キモ。鼻整形し隊。



結局ジョージは私をダンスパーティーに誘ってくれなかった。ひどいやひどいや

公開終わっちゃったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



神奈川県後期入試まであと18日
スポンサーサイト

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
