恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3010
スポンサーサイト


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
猶卑ちゃんからバトン(´∀`)
うへへ!また貰っちゃった!(キモい)


1.HNは?
⇒璃紅

2.HNの由来は?
⇒色々な説がある(ウザ)

3.性別は?
⇒女

4.性転換したい?
⇒整形ならしたいけど性転換はなーギャ男ってキモいし(今でも充分きもいwww)

5.バンドはやってる?
めんどくさい
 やってません

6.やってる方はどのパート?
⇒ハーン

7.やってない方、もしやるならどのパート?
⇒ドラム 動きたくない(死ねばいいよ)

8.好きなバンドは?
⇒最古とかぴへろとかまあ色々と 
 最近は何故かV以外のバンドも聞くようになってますよこの糞バンギャが

9.一番好きなバンドメンバーは?
りだ

10.この人を真似したい!って人は?
⇒私石井秀仁さんの私服が真似したくてしょうがないんですがセンスが無くて無理です

11.憧れているヴィジュアル系は?
⇒んー…憧れとかないかな~

12.好きなブランドは?
⇒気が付いたらアルゴンばっかり買ってました。

13.いつもどんな服装?
⇒ジャージ(プゲラ

14.カラオケ18番は?
⇒んー最近行ってないから忘れた(シネ

15.好きなバンドが解散!その時あなたは?
⇒もう覚悟できてるんで受け止められると思う(・∀<)b←なにこれw

16.明日世界が終わるなら?
⇒むかつく奴ぶっ殺す

17.好きなサイトさんは?
⇒某lab.の漫画サイト様…
 面白すぎていつもひとりで見ながら爆笑してます。

18.よく読む雑誌は?
⇒古図とかしょっくすとか?
 最近ショックスの雅がなんかうざいから買ってない。大昔好きだった時季がありましたがw

19.平均して、服にお金はどのくらい使う?
⇒月ならまちまちなんですが…全く買わない時と恐ろしいほど買う時両極端。
でも基本貧乏なので使っても二万ぐらいまでw

20.LIVEに行く頻度は?
⇒受験の前は月2…?いやそんな行ってないか。
 多くて月2でした。私部活あったからあんま時間なかったの。

21.ヴィジュアル系の元祖と言えば?
⇒すごく掘り下げてKISS

22.一番上手いと思うボーカリストは?
⇒秀仁

23.一番上手いと思うギタリストは?
⇒リダ(盲目上等ですよ、ええ)

24.一番上手いと思うベーシストは?
⇒研さん…いやこれは盲目とか抜きでマジでうまいって

25.一番上手いと思うドラマーは?
⇒あの変拍子を叩けるのはタケオくんしかいないだろ。楽譜がおかしいもんw

26.貴方は同性愛賛成?反対?
⇒いいと思いますよ。

27.その理由は?
⇒別に性別なんてどうでもいいじゃない愛があれば。

28.サイトを運営していますか?
⇒してます…

29.サイトを運営していて楽しい事は?
⇒書き込みもらえると嬉しいよ

30.サイトを運営していて辛い事は?
⇒更新したのに反応なしだと寂しいよ

31.将来的には結婚したい?
⇒というか子供がほしい

32.「ヴィジュアル系向きだなぁ」と思う漫画は?
⇒コジコジ(笑) 夜中とか読んでひとりで爆笑してます(こいつひとりで爆笑してばっかだ)

33.「ヴィジュアル系向きだなぁ」と思う映画は?
⇒ハリーポッター(趣味wwwwww)

34.自分の性格は?
⇒すげーうるさいし馬鹿
後先考えないで行動するからいつも後悔
かなり妄想が激しくて、卒業式のことを妄想しながら泣いたり授業中誰かを殺すのを想像したりしてキモい
割と体育会系だと自分では思ってる

35.今現在恋愛してる?
⇒やだもうそんなこといえないよ(すげーきめー)
 ジョージかこゆ

36.どうしても許せないバンドは?
⇒えー別にないかなー

37.自分の過去で一番の悪事は?
⇒えへへへへへへへへへ

38.「ヴィジュアル系好きだなぁ」と感じる時は?
⇒ライブのとき

39.コスについてどう思う?
⇒すげぇなぁ

40.自分がやるなら誰がいい?
⇒絶対やらなきゃいけないの?多分コスとかしないしめんどくさいから
 できる人はほんとうにすごいと思う!でもコスで愛って決まるわけじゃないよね(何が言いたい)

41.ヴィジュアル系の醍醐味って?
⇒人それぞれだろうなー

42.最近お気に入りのメイクは?
⇒化粧なんていつも適当なのでよく分かりません…

43.好きな化粧ブランドは?
⇒数えてみたら結構初期マジョマジョが多いのね

44.最近お気に入りの髪形は?
⇒第七あたりの秀仁さんの頭

45.最近お気に入りのファッションは?
⇒ジャージ。楽だから☆

46.マイブームは?
⇒藤森くん

47.ヴィジュアル系やネットの低年齢化をどう思う?
⇒別にバンギャが低年齢化してもいいと思うんですが、ネットは心配。
 うちの妹がモナチャットやってた時は本当にびっくらこきました

48.初心者にお勧めな音楽は?
⇒とりあえずカリガリ聴いて引け。そして嵌れ

49.ヴィジュアル系を好きでよかった事は?
⇒色々あるけど、色んな人と知り合えたり行動力ついたりちょっとだけPC弄れるようになった。

50.廻す人を15人
⇒多くねっ?みんな忙しそうだからなぁ…アイシとか…忙しいよね?
他の人も暇だったらやってみてね(・∀・)ノ

スポンサーサイト

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
