恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3010


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
バトン回ってきたよ
ていうか勝手にやるよ。(シネ)

1.今現在、気になる人好きな人はいますか?
います。

2.それはどんな人?
少し歯並びが悪くてライダーオタクな人です(ぐっ)
髪色がオレンジから黒になりました(ぐっ)

3.好きなタイプは?
血管フェチになりました。目はそんなに大きくないほうがいい。
あと髪の毛は短いほうがいい。

4.逆に嫌いなタイプは?
不潔な人。

5.異性でココに弱い!って所は?
腰。血管。たまらん。

6.好きな芸能人は?
小比類巻孝之。K-1の。
くりぃむ上田。結婚したい。

7.好きな人にカラオケで唄ってほしい曲は?
ピエロのマザー。

8.逆に唄ってあげたいのは?
マーダーデスキルッッ!!!!(煽りつき)

9.今好きな人のために努力をしていることは?
待つ。ひたすら待つ。

10.好きな人にされて嬉しいことは?
サイコとして帰ってきてくれる。

11.バトン回す10人
10人も友達いないしここらで止めちゃうよ。









今日は家で1日宿題してました。
もういやになる。大量すぎる。
明日高校行くんで、爪を落としました。
三時間かかったのに…
そろそろ寝ます。久し振りの制服。てゆかピアスどうしよう(今更)

ROCK'N'ROLLERS
今晩和(*´∀`*)
早速邪魔しに来てます。こんばんわ、れいかです。

高校…受験…頑張って下さいね(・∀・)!!
私は受験しない組のバンギャなんで。笑
BY: 怜架 URL (2005/08/20 01:12) / #- [ 編集]
こんばんはーん(え?)
ああああありがとうございますーーー!!!!!!!!
受験がむばります。
でも私クソバカなんで、高校行けるか微妙です。にっこり

横須賀楽しみにしてますよワクワク
BY: 璃紅 URL (2005/08/20 01:18) / #- [ 編集]


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
