恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3108


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
猶卑ちゃんから回ってきた その壱
猶卑ちゃんありがとー!
早速答えますウキウキ←ウザ


①このバトンを回してくれた人の印象は?
まず第一印象すんげー美人。
思わず同じ学校のギャにプリクラ見せに行ったぐらい。
同い年ということで親近感も湧いてます(死ねよ)

②貴方の髪型、ファッションを具体的に。
髪型は普通になりました。受験があったからさ…
卒業式前にもう一回切る予定です。ファッションはねえーとりあえずジャージ。

③自分の好きなところ3つ
・人見知りしない
・緊張しない
・声がでかい

④逆に嫌いなところ3つ
・ムカつくと顔に出る
・片付けるという行為が出来ない
・デブスで馬鹿 もうどうしようもない

⑤自分自身の自慢出来るところを3つ
国語の偏差値は70越え
それしかなーーーーい

⑥S?M?
多分藤森くんにはS(うわぁぁぁぁっキモい)
でも本名のイニシャルMだからわかんない(そんなことで決まらないと思うよ)

⑦自分はこの先どうなっていくと思う?
実家でニートになってると思う。リアルに。

⑧貴方にとってV系の神は?
X

⑨7人にバトン回して。
忙しかったらいいんで!!!!!!!!!!!!!!!
じゅら(ドチドチドチドチ)
怜架ちゃん
とかち(おめーヤプースで答えられるっぺ)
もかちゃん
アイシ
ああああああもう友達がいないよおおおおおおお
それ以外誰か持っていってください。

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
