恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3007
スポンサーサイト


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
無限大の観覧に行ってきたわけだが。
オールナイトニッポンRを5時まで聞いて寝た昨夜。
というかもう早朝ですよね。
今日の朝は7時ぐらいに起きたんですが何せ睡眠不足でして、起きれるかどうか不安だったのですがいやー藤森くんの力ってすごいね。
割とすんなり起きれたよ。


今回一緒に行っていただいたのはサイトのほうで繋がりがあったRさんという方なんですが、頼りがいのあるお姉さんでいつもお世話になっている方です。感謝。
結局11時待ち合わせなのにあっさり遅刻。ごめんなさい。
で、番号順に名前を書く。再集合まで時間があるのでビーナスフォートで飯を食ったりして暇つぶしをしていたら、時間が近くなったのでりんかい線で有明へ。



で、有明に到着して下車。
私達の降りたドアのひとつ前から出てきた男の人がパッと振り返ったから何気なく見たら


あっちゃんだ。




エエええええええええええええええええ
ぼぼぼ帽子被ったりサングラスかけたりとかないんですね!!!!!!!
ふっつーーーーーにあっちゃんでしたよ。まんまあっちゃん。
電車移動ってことにも驚いたけど何よりもびっくりしたのが

顔デカ!!!!!!!!!!!!

でもかっこよかったよー私服だったんだけど皮ジャンに白っぽい革靴とか履いてて普通にオシャレだった。
どうして声かけなかったのか分からない。


んで有明のホーム出てスタジオのほうに向かおうとしたら



慎吾がいるwwwww





ていうか細!!!!!!!!!ニット帽とか被っちゃってるよかわゆ!!!!!!!
でやっぱり電車移動なんですねオリラジのお二人はwwwwwww
なんか天狗になってなさそうでいいよそういうの。
そして二人ともカモフラージュとかゼロwwwwほんといいそういうのwwwww




観覧の感想はねぇー
とりあえず慎吾細すぎる。屈んだときとかにタンクトップから胸元が見えるのね。骨が浮きすぎててやばいwwwwモエスwwwww
それでね、私やっぱり藤森くんてSだと思うのね。
口紅をつけて、相手のほっぺに先にキスマークをつけたほうが勝ちっていうゲームの時にあっちゃんが相手を押し倒してチューしてたんだけど、
チューしてるあっちゃんの頭を慎吾がすごくナチュラルに上から押さえつけてるのね。うん。モニター見たらその手が映ってなかったから観覧の人しか見えなかったと思うんだけどね。

うんお前普通にSだろ。

あっちゃんのSキャラがドぎついから隠れてるだけであいつ絶対Sだぞw




ていうかお笑いにも狙いとかってあるんですねー
びっくりするぐらいブs(ry な人がそういう話してて思わず笑いそうになりましたよ。
いやーみんな考えること一緒なんですね。
私は普通にファンでいれればいいんで狙いとかね、いいです。キモいです
しかも常連とかがいるんですね!!!!!!!!!!なんかバンギャの世界にちょっと似てるなーとか思ったり。
常連同士の確執とかあるみたいだねwwww


3月に行こうと思ってたライブのチケ売り切れたorz
売り切れるのはやー
スポンサーサイト

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
