fc2ブログ
恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
02 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3104
怜架ちゃんからバトン(*´∀`*)
ありがとうございますありがとうございます


Q1.貴方の好きなミュージシャン(バンド)を3つあげよ。
サイコ、ピエロ、カリガリ

Q2.貴方が、尊敬するミュージシャンを3人あげよ。
尊敬…?音楽とか服のセンスとしてはしうじを尊敬していたりする

Q3.貴方が一緒にバンドを組めるとしたら、メンバーは?
しうじと一緒にダブル石井なんてどうですか(だぶるゆー的なね)

Q4.いままで、一番影響を受けたミュージシャン(バンド)を3人あげよ。
え?リアルにGackt?あそこから私の人生狂ったからwww

Q5.一番最初に聴いたミュージシャン(バンド)は誰?
おかあさんといっしょとか聴いてたんじゃないかな。

Q6.棺桶まで持って行きたいレコードを3枚あげよ
レコードて

ピエロのHEAVEN
かりがりの8
サイコのドッペル

Q7.好きなミュージシャンを家族に出来たら?
普通に藤森くんを兄に欲しいです(※ミュージシャンじゃないです)

Q8.今、一番欲しい楽器は?
飾り用ギター(弾けないからね^^)

Q9.今、無性に聴きたい曲を1曲あげよ
エロトピア

Q10.最後に故人で、生き返って欲しいミュージシャンを3人あげよ。
えええーーーー
おじさんに生き返ってほしい。無理だけど


じゃあり糞からのバトンだよー
アイシ
とかち
猶卑ちゃん
やってください。かっこせつじつ

ともかちゃんは頑張ってるので敢えて回さないぞ。
努力してるもかちゃんならきっと受かる。
バンプくんと手を取り合って最後まで頑張るんだよ(´・ω・`)
受験が終わったらこの糞人間のように「アバダされたい」とか言わなくなるから。頑張れ。
見てるかどうかは分からないけど。


わーなーぶらざーずさん早く炎ゴブDVD発売してくれませんか?
スポンサーサイト




ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by