恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3109
スポンサーサイト


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
どゆことだ
今日はりくちゃんが長々と無限大について語っているだけです


えーーーーーーーと
今日も無限大の観覧に行ってきたわけなんですが。学校?後期終わったら行かなくていいんじゃないの?
ぶっちゃけ昨日1時近くまで10カラ見て5:30起きはきつかったよ。
アンディーシンディーやんないし。とかち遅刻するしヽ(`Д´)ノ

まあそんなこんなで9時ぐらいに有明に着いて名簿に名前を記入。
なかなかいい番号が取れたのはいいんですが、再集合の15:15までの時間をどうやって潰すかが問題だ…
とりあえずプリを撮って自分のブスさ加減とデブさ加減を再確認して整形がしたいとほざいてみる。
その後カラオケ行こうと思ってたけど高かったのでやめた。
ビーナスフォートとかコンビニとか行きつつ結局はゲーセン。しかも私ゲーセンで寝てましたすみません。

時間が近くなったのでスタジオへ。
バンギャ全開だったので何アレ的な視線が痛かったです。
30分ほど待たされた後番号順にスタジオへ。
とかちと私の席は左側の一番後ろだったんですが、芸人さんたちの出入り口に一番近い席なのでwktk
一番後ろだったからどんだけ背伸びとかしても迷惑にならないということでのびのびする私たち

OPトークから飴を舐めながら出てきたりしておいおい慎吾ちゃん先輩に怒られるんじゃねーのとか思いつつ萌える
多分二人の服私服だったと思う。以前着てたの見ました。ピンクボーダーwwwww
あと慎吾ちゃんが太ったとかいう話。いや太ってもぜんぜん可愛いんですがね
幼児体系らしい。そういやいつもタンクトップの時腹出てたよね。
あっちゃんは体重は増えてるけど体脂肪率低いから、ほぼ筋肉なんじゃねーの

今日のゲストは珠代姉さんしか知ってる人いなかったです。
まあ大体私ミーハーなのでお笑いの人なんてテレビで見たことない人は知らないわけですがね。
珠代姉さんはメイク室で慎吾と隣になった時、めがねを外した顔があまりにも女の子みたいでびっくりしたそうです。
外してたけど女の子みたいか??色白くてヒゲが薄いのは分かるけど。
あとあっちゃんが男性ホルモン強いっていうのはすごく納得したwww
それから慎吾ちゃんは天パなんだってさークソ萌える

企画コーナーではあっちゃんが超人すぎたwwwww
まず大学入試レベルの数学やら高校レベルの英語やらを解説まで完璧に解く中田さん。
英語ですらちんぷんかんぷんだった私たちとはレベルというか人種が違いました人種がww
数学なんて問題見てるだけで眠気に襲われましたよ。
あれを瞬時に訳分かんない公式やら連立方程式やらで解くあっちゃんスゲーかこいい
であと瓦割りとかしてたけど、バラエティー瓦じゃなくてガチの瓦を拳じゃなくて掌で四枚も割ったあっちゃんスゲーカコイイ
その後ゲストの人が掌で挑戦してましたが0枚でしたwwww
最後は運だめしということでゆで卵か生卵かっていうのを直感で選んで額で割ってくださいっていうやつだったんだけど、確か四個目で失敗してたかなー
でも選ぶのがね、直感じゃなくてなんか心理学みたいなのから分析して選んでたのwwww
あいつ本読みすぎだろ心理学の本で読みましたとかいってwwwww


そんな感じでかなり盛り上がってエンディング。
放送終了したあとの珠代姉さんのあまりの腰の低さと礼儀正しさに感動した。ああいう人が生き残っていけるんだろうな。
ゲスト全員が帰ってオリラジのみになってステッカー配り。
最後出て行くときに慎吾くんに手出したらハイタッチしてくれました。



慎吾ちゃんに手触ってもらったとか
死んでも(・∀・)イイ!!




あっちゃんには何故か怖くて手が出せなかったwww
慎吾に触れた瞬間一気にテンションがその日一日の中で最高潮に達してました。
でそのままのテンションで出待ちしようとしたら出待ちが今日から禁止になったらしいよーあははータイミング悪すぎだよねー
でも常連さんとちょっとおしゃべりできて楽しかった。すげえ可愛いの。


あのー今日眠すぎるのでもう寝ますね^^
明日ディズニーランドとかかなり行きたくない
明日からちゃんと学校行きますんで皆さん見捨てないでね
スポンサーサイト

ROCK'N'ROLLERS

ごめんね。

ちこくしてごめんね
BY: とかちゃん URL (2006/02/25 19:53) / #- [ 編集]

ちょwwwもういいってwwww
BY: りく URL (2006/02/25 21:27) / #- [ 編集]


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
