恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3012
スポンサーサイト


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
結局また保留ですか
本日起床時間17時。
昨日の就寝時間1時。
我ながらよく寝るよね。
久しぶりに無限大観覧のない土曜日だったから遅く起きるの新鮮だった…
ここまで寝るともう病気なんじゃないかと思うよ。
無限大も途中からだけど見れたしいいや。
でもほんとは今日ひとりで映画観ようと思ってたんだよねー(´・ω・`)
サイレンはとかちと観るから(塚怖くて一人で観れないし)、多分博士が愛した数式かなとか思ってたんだけど上映昨日までだったんだよね。
危ない危ない。



以前から壊れた壊れたといっているコンポ。
親にかなりの頻度で訴えているんですがなぜかまだ修理に出してくれません。
今日なんてどうせ一日中パチンコしてたんだろうがよ。持ってけよハゲ。
いつまでたっても樹羅にMDがダビングできないじゃん。
しかも昨日オリラジのオールナイトのMD聞こうとしたら聞けないでやんの!!!!!!!!!!!!!!
ウぜーーーーーーーーーーーーーーーーーー



kraライブのチケが届いたと連絡がありました(´∀`)
しかしまだ親に言ってない(ていうか親に言ったら絶対いけなくなる)ので、どうやって誤魔化そうか考え中です。
うーーーんどうしよう…確か日曜日だよね。
土曜日なら考えられる策があったんだけどなー
あー早くサイレンみたい。
そんな感じでりくでした。
スポンサーサイト

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
