恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3108


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
リア厨集会
ありがとう、みんなありがとう!
楽しい時間が過ごせました。これでまた頑張れる。(宿題とか宿題とかあと宿題とか)



プリクラ撮ってビブレ見てクロチャ見てカラオケ行って、なんか久し振りにバンギャしたなぁって感じだった。
ほんとに楽しかった。
樹羅ちゃん眞昼ちゃん奴嘩ありがとう。
こんな楽しいギャ友を持って私は幸せだわ。
しかも全員リア厨。んーバラシース。
受験もがむばろっと。
とりあえず漢検取らなきゃ。やばい難しいぞ。



さっきまで友達と電話してたんだけど、親にこんな時間にやめろっと散々言われて仕方なく切ったよ。
結構大事な電話だったのに。
詳しく言うと、私が仲を取り持ったカップルが別れる別れないとかそういう話。
こういう時きぃーってなるなぁ…

でもセクダイのスカートかわゆ。やっばい。やばいかわいい。
んで今日買ってきたセクダイの指輪も可愛い。
アルゴンから浮気気味。いやアルゴンも可愛いんだけど…高い。
スカート9800円て。おじさん泣いちゃうよ。




昨日書いた夢の話内田にしたら、どっちが女?だって。笑
うっちゃんちがうよー気にするところそこじゃないよー
ていうか、まずあんな夢を見た自分氏ね。心から氏ね。

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
