恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3109


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
あいつバトン
―はじめに―

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

☆あいつの名前を教えてください
怜架ちゃん

☆ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ばんぎゃる友達

☆あいつを色で例えると?
赤!

☆あいつを四文字熟語で例えると?
高材疾足
すぐれた能力があり、行動力があること。
コピペですが何か?

☆あいつの良い所、ひとつ教えて
いやいやほんとに行動力があるし何よりカコ(・∀・)イイ!!

☆あいつの嫌な所、ひとつ教えて
ない頭を振り絞っても思い当たらないです

☆あいつに歌わせたい歌は?
ダパンプのif(なんでだよwwwwww)

☆あいつと遊びに行くならどこ?
歌うまくないですよーうんこですよー
でも一緒にカラオケ行きたいです!!!!!!!!

☆あいつと一日入れ替わったら、何をする?
家に帰ってたらこと戯れます。

☆この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば
近いうちに栃木行きますんでよろしくです(´∀`)

☆あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)
前回答えたときに思い当たるお友達全員に回してしまったorz
ということでアンカーで…すみません

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
