恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3109


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
すごい雨なんだぬ
書いてた日記消えて死にそうな璃紅です。
とりあえず、エロトピアの青さんに萌え!!!!!!





細木和子が凄い嫌いなんだけど好きな人いますか?

一体どこがすごいのかじっくり聞きたい。

あの人、最初出てきたとき自分に霊的な力はないって言ってたくせに部屋になんとかの霊がいる、とかなんとかの霊が憑いてる、とかなんで分かるんだよ。

ただの占い師なのに若い女の子に花嫁修業とか教える意味が分かんないんだけど。

早く消えてくれないかな。

でも信者がいるからまだ消えないだろうな。

何より頭来るのが、

私が結婚したいと切に願っているくりぃむの上田の名前を間違えること。

一緒の番組一年以上やっててなんで覚えないわけ?

ていうか痴呆でしょ?

早く消えてください。上田のこと馬鹿にするな。

まじむかつく。







なんか爪落とせとか怒られちゃった。えへ。
明日また怒られたら落とすことにしよう。
さて紅茶を飲もう。でへでへ

ROCK'N'ROLLERS
ゃぁ ノシ
また来たよ!!来ちゃったよ!!(゜∀゜)アヒャ

日記書いてるときに戻って消える事ある!!あれ絶望だよねー(何が

細木数子(・A・)イクナイ!!
私も嫌いだよ。偉そうにしてる意味が分からない。
そう!!なんか若い女の子何十人か出てる番組だよね!?
あれ馬路意味ワカンネ(゚⊿゚)、

てゆか璃紅たそも上田スチなんだね(*´∀`*)
上田良いよね!!!そこらのタッキーとやらよりも数倍(ry

あ、そういえば2の本名スレで璃紅たそらしきシトと眞昼たそらしきシト見たんだけどwwww
BY: じゅらっち URL (2005/08/24 18:33) / #CjCCjB26 [ 編集]
いらさい!!!!
絶望したよ…

解ってくれる人がいた(ノ∀`)
大嫌いだよあのオバサン。
上田が出てるから仕方なく見てるけどほんとむかつく。
でも上田には萌え。
もう終わっちゃったけど上田の個人ラジオは第一回から欠かさず聞いてたよwww(ヲタww)

それは多分私と眞昼たそだな。
私カリガリのしうじと同じ苗字ですから☆
BY: 璃紅 URL (2005/08/24 21:57) / #- [ 編集]


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
