恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3109


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
説明会
高校の説明会のせいで無限大見れんかった(´・ω・`)
でもあとで実況遡ってみたらまたランキングやってたらしくて一安心。あれつまんないんだよねー


てかうちの高校ギャ多いじゃんwwww怖www
あー高校いってギャ友とか作る気ねぇー
とかちとかじゅらとかぐろりんとかがいればそれでいい。


そして何故かウーノの名前を出した日記が勝手にランキングのようなものに登録されてるんですがwwwwwwwやめれwww
ただのバンギャルのお遊びだろーがwww
そんな感じで今日もトラバとコメント投票よろよろ

ROCK'N'ROLLERS

うちの学校にもギャいるかなー
うち16だからちょい楽しみになってきたww

てかランキング登録されたとかwwwww
BY: とかち URL (2006/03/13 21:29) / #- [ 編集]

もう既にメールとかしちゃってるwwwww

なに勝手にランキング登録されてるんだろうマジワロスwwww
BY: りく URL (2006/03/13 22:07) / #- [ 編集]

まあたらしーぶろぐができたっちょ(・∀・)
ご報告ですたい。
http://p5ych3de11c.blog58.fc2.com/

BY: ぐろりん URL (2006/03/15 22:54) / #- [ 編集]

おおっ報告まりがー
そしてブログ作ったんならトラックバック投票を(ry

リンク貼ってもいいかい?
BY: りく URL (2006/03/15 23:48) / #- [ 編集]

りんくおけおけ。私もしときますー。

トラバできるかな?やってみます。
BY: ぐろりん URL (2006/03/16 00:28) / #- [ 編集]

よろよろー
できるはず!がんがって!
BY: りく URL (2006/03/16 01:10) / #- [ 編集]


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
