恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3010
スポンサーサイト


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
★好きなタイプバトン★
≫好きなタイプを外見で答えよう
(髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格)

[髪]
絶対短髪がいい。短髪でつんつんに立ってるのがいい。

[顔]
B専と評判の私の答えでは何の参考にもならないと思うんですが
リアルで好きになる人は顔全然見ないです。
なんというかこう麺とかそういうのだったら、目が小さい人が好き。

[体系]
リダぐらいの体系が一番いいわけですよ。
ほどよく細くてほどよく筋肉ついてるみたいなのね。あ!そういや私筋肉好きだ!!!!

[身長]
これってリアルで答えていいの?これも全然見ない。
せめて私よりは高くあってほしいけど、私より小さい男を見たことがない

[服装]
嫌いな服装についてはもう散々言ってるからスルーで
やっぱ普通の服装の人がすき。ごく普通に清潔感あったらそれでいい。

[職業]
ニート以外(でもニートって職業じゃないよね)

[性格]
これ、リアルので語るとどうしても特定の人物について語ることになるのでパス

≫年下が好き?年上が好き?
どうでもいい

≫タイプの芸能人は?
リダ・しうじ・ジョージ・藤森・上田・小比
自分でも共通点分からない

≫今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
やめてくれそんな話wwwwww

≫よくはまってしまうタイプをあげてください
だからーメールにマメな人だってー

≫あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
知りませんよ知りません。でも奇特な人なんでしょうね。

≫甘える? 尽くす?嫉妬する?
[甘える]
甘えねーw
[尽くす]
尽くせねーw
[嫉妬する]
心の中でメラメラしてるんじゃない?www

≫恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
[して欲しい]
メール
[して欲しくない]
パンク

≫最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします
んーじゃあアンカー!もう友達いないよー
スポンサーサイト

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
