恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3111
スポンサーサイト


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
かわいいという言葉は慎吾のために生まれたんだよ!!
こんにちわ。今日はめでたい慎吾の誕生日ということでやってやりましたよ



無限大観覧(※いつものことです)



連れの方に名前を書いていただいたので、お昼頃とかちと待ち合わせ。
12:30に待ち合わせだったのに11:30起床^^
ご存知のとおり私出かける前に風呂入らないと気が済まないという寝坊するくせに何言ってんの?な性格でして、まあ例のごとく遅刻というねごめんねとかち

とりあえずRさんと合流して、入り待ちしようと思って駅らへんで待ってたら藤森キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
プレゼント手渡そうと思ったら有り得ないぐらいの大荷物(すでにファンの子にプレゼントたくさん貰ってたの)だったので「こ、これもう持てないですよね?」と藤森に聞いたら「すみませんあっちに…」
指された方向を見たら

リアル慎吾ママキテタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

ぶっちゃけ慎吾より興奮したよwwwwwwwwわざわざ長野から来たんだねしかも慎吾に内緒で…かわいいよ慎吾ママかわいいよ
「母ですー♪」ってめっちゃかわいかった。丁寧にありがとうございますって言ってくれたし。
とにかくプレゼントは渡せました。
使ってくれなくてもいいから藤森に触って欲しい(キモイヨー)


無限大のほうはいつものとおり藤森しか見てませんでしたっていうね。
後ろ絞りすぎなタンクトップの藤森ワロスwwwwwそしてモエス
ほっそいよ相変わらず。ねえほっそいよ。心配になるぐらいほっそいよ。


終了後はすぐに生放送があったので、ダメだろうなと思いつつ出町。
いつもと違う出口から出された時点でもうダメだとは思っていたんですが、やっぱりスタッフさんが「もう違う出口から出てしまったので…」と注意に出てきて帰りましたー
やっぱり今日は人かなり多かったし、出町もたくさんいたので危険でしたね。
囲まれて生放送遅れたりしたらシャレにならんし。
そんな感じでトラバ。
あ、じゅらのできてたよ!ありがとう!
スポンサーサイト

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
