恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3111


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
今バトン
拾ってきました。


1.今どこにいる?
自宅の自室のPC前。 

2.今一番近くに誰がいる?
誰もいないけど多分隣の部屋に弟がいる。

3.今どんな服装?
ジャージにアルゴンのTシャツですが何か?

4.今何食べたい?
ちーずけーき 

5.今何飲みたい?
緑茶が飲みたいよー

6.今真後ろに何がある?
ゴミ溜めと化した部屋の床

7.今周りを見渡して一番目についたものは?
メンターム。 

8.今誰に会いたい?
ふじm(ry

9.その人に伝えたいことは?
飼わせてください 

10.今一番歌いたい曲は?
プリプリのダイアモンド。
来週の10カラで歌うから。卒業だよ。あれ泣いちゃうよ。やっすんが泣いてたから私泣いちゃうよ。

11.今頭の中でパッと浮かんだ言葉もしくはセリフは?
「スプラッシュマウンテン」

12.今の体調は?
ねみー

13.今どんな気持ち?
unoのサイトが重過ぎてイライラしてる 

14.今すぐこのバトンをやってもらいたい人
誰かー

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
