恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3111


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
ねみーよ。眠いって。眠いです。ねむたい
やりすぎコージーに出るっていう情報をキャッチしたから一生懸命起きて録画もしようとしてたのに
でねーし うんこ
どうやら関西のほうで出てたらしーよ。ははは
関東住みですが何か?


渋谷移ってからの観覧、往復はがきでの応募になるらすぃーね。
でもそれなら朝も早くから行かなくて済むし、変なの来ないからいいのかも。
でもでもでもさ
ってことは往復はがき購入代金がかかるわけだよねーーーーーー
地方から来た人は絶対入れるからそれはそれでいいのかもしれない。
でもでもでも
ってことは例えばあっちゃんの誕生日とかはたくさん人が来るわけだから
落選しちゃうのかもしれない。
ってことは
出町入り街しかできないんだ。


矢田矢田やだーーーーーーーーーーーーーーーーー
あーねみ うんこ

ROCK'N'ROLLERS

応募ってさー。一人一枚??
それとも一枚のハガキで複数人数応募可??
もし一人一枚だったら誰かはずれちゃったら一緒にいけなくね??

漏れるほど人こないかなぁ・・・
BY: とかち URL (2006/03/19 23:53) / #- [ 編集]

一枚に付き二人までと書いてあった。
今∞サイト落ちてるらしいけど確認済みです。
ちなみに三月中の観覧は締め切りが明日までとか
行くかい?
BY: りく URL (2006/03/20 00:09) / #- [ 編集]

3月中は多分むりぽ;
BY: とかち URL (2006/03/20 00:40) / #- [ 編集]

そかー全然いいよ!
いけるときに予定あわせて行こう
BY: りく URL (2006/03/20 01:09) / #- [ 編集]

さんくす!
BY: とかち URL (2006/03/20 06:09) / #- [ 編集]

おけ
BY: りく URL (2006/03/21 11:51) / #- [ 編集]


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
