恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3109
スポンサーサイト


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
ライブ×バトン
猶卑ちゃんありがとう(*´∀`*)

■あなたはライブに何人で行きますか?
サイコのライブだったら大体同中4人で行ってました。
そのほかはひとりだったりふたりだったり

■あなたは暴れる派?後ろでまったり見る派?
暴れなきゃライブの意味ナイジャン!!

■あなたの一番好きな箱orホールは?その理由は?
品川ステラボール。なんでかって近いから。

■ライブでやっちまった!ってことありましたか?それはなんですか?
イブサイコ。半券落としたorz

■今までに行ったライブであった一番のハプニングは?
寝た

■ライブであった面白かったことは?
潤くんに手振ったら返してくれた(はいはい妄想妄想)

■今までで一番最高だったライブは?理由もどうぞ
んーみんな楽しかったけどなー

■今までで一番最低だったライブは?理由もどうぞ
みんな楽しかったからなー

■麺のダイブをくらって怪我したこと、ありますか?
ねーよ^^

■自分がステージにのぼっちゃったことはありますか?
しゃしゃったことしたら常連さんにぶっ潰されちゃうよ

■「多分自分だけだろうな…」と思うライブにいつも持っていく変なものは?
ないかな?

■ライブ前に食べたい食べ物は?
麺類以外。麺って結構その…戻ってくる……

■ライブ後に飲みたい飲みものは?
お茶
つーかいつでもお茶が飲みたいです

■ドリンク、おすすめありますか?
ウーロン茶

■最後に。あなたにとってライブとは?
リアルに生き甲斐!!!!!!!!!!11

お疲れさまです。
ライブ沢山行きそうな子5人にまわしてください
じゅら、怜架ちゃん、とかち、ぐろりん、アイシ
そのほかの人もやっちゃえー
スポンサーサイト

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
