恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3012


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
真面目バトン
私が猶卑ちゃんストーカーだということがバレつつありますね^^
猶卑ちゃんからパクってきますた


Q1.気になる微生物を1つあげよ。
 →アメーバ
  だって増えるんだよ

Q2.のり、ボンド、アロンアルファ、セロハンテープ、ごはんつぶ、ばんそうこう。
接着力が強いと思う順に並べ替えよ。ただし、常識は捨てること。
 →アロンアルファ→ごはんつぶ→セロハンテープ→のり→ばんそうこう→ボンド
五十音順にしてみた

Q3.気になる化学元素を1つあげ、その理由を答えよ。
 →Ag2O
  書きやすくない?

Q4.憎たらしくなる漢字を一字あげなさい。またその理由を答えなさい。
 →細
  細くなりたい

Q5.今現在のあなたの心情を表す形容詞を一つあげなさい。
 →眠い

Q6.I can't answer this question because I am poor at English.この文を和訳しなさい。
 →えーとー
私はこの問題が答えられない
びこーずってなぜならだよね
なぜなら私は馬鹿だから。英語に
あーなんて頭の悪い文章

Q7.道端で外人の人に何かを聞かれましたが、何を言われているのかわかりません。
あなたはどうしますか?
 →とりあえず何を言ってるか聞こうとする

Q8.キーボードの上から2行目を左から気合で発音しなさい。(QWERTYUIOP)また意味も述べなさい。
 →きゅえるちゅいおっぷ
  新しいキャラが変身するときの掛け声(いっぱいいっぱい)
  
Q9.胸がときめく角度は何度か求めなさい。
 →144°。数学で角度求める問題は全部この数字書いてたよ

Q10.(8+136+2+4×13+5+7)÷10+4-1を計算しなさい。ただし、暗算で行うこと。
 →ごめんほんと無理。まず最初の8+136が暗算できない。

Q11.あなたの最高時速は何kmですか。道のり÷時間=速さで求めよ。
 →求めかたが意味不明

Q12.地球環境保全への熱い思いを30字で答えなさい。
 →とりあえず私寒いほうが好きだから、温暖化困る!!!!!

Q13.ところで自分が住んでいる地域の特産品はなんですか?
 →しらね しゅうまい? あーデジャヴが起きた

Q14.あなたはそれについてどう思いますか?
 →好きですよ

Q15.切なくなる球技を1つあげなさい。
 →ドッチボール。外野はヒマだし内野は心臓に悪い。

Q16.前転、跳び箱3段、スキップ、腕立て伏せ、反復横とび。難易度の高い順に並べなさい。
 →全部簡単じゃないか。
  ここにブリッジが追加されてたら私死亡ケテーイ  

Q17.ラジオ体操第2で覚えている動作を1つ説明しなさい。また、覚えてない人は必死で書きなさい。
 →大きく伸びをするポーズ
  小学生のときよくやったよねーラジオ体操。大っ嫌いだった。

Q18.疲れましたか?疲れた理由を述べなさい。
 →計算がつかりた

Q19.最低1人にはバトンを回しなさい。回さなかったものは0点とする。
 →我こそは真面目だというお嬢さんどうぞー

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
