恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3007


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
そろそろ手紙を書かないと
今日も無限大の時間まで寝てしまい、無駄な一日を過ごしました。
今日こそ横須賀行って大中でカーテン買おうと思ってたのに…自分の馬鹿orz
まあ栃木いる間まともに寝てなかったから仕方ないとしよう。
明日は行く!!!!!!!!!!!!!!!カーテン!!!!!!!


昨日は夢を見ました。久しぶり。
病院にいるんだけど、生まれてすぐ母親に捨てられた赤ちゃんの世話をなぜかすることに。
その赤ちゃんは男の子で、生まれてほんとすぐ捨てられたから名前も無い。多分一時間後ぐらいに捨てられたんじゃないかと。
でもどうみてもその赤ちゃん、四歳ぐらい。でかい。
よく分からんけどとりあえずともちゃんと呼んでみる。
起きたともちゃんが私を見て「お母さん」と呼ぶので(生後すぐのはずなのに喋ってる…)、「お母さんじゃないよ、ともちゃんの世話をするお姉ちゃん」と言うと理解してくれた。

場面が変わって学校。卒業したはずだけど教室にいる。
担任が紙を配り始めて、「よく読むファッション雑誌の名前を書いて出せ」と指示。
ファッション雑誌を読まないので困る私。とりあえずKERAとでも書いておくかと思ったらなぜかみんな私に紙を回してくる。
なんなんだと思いながら見てみる。知らない雑誌ばかりだ。
そんなことをしていたら目が覚めました。
オリラジも出てきたんだけど忘れてしまった。


こうやって夢を書き留めておくと気が狂うらしいよ。
だから私馬鹿なんだ…


よし、明日は横須賀行こう。
横須賀は外国人が多いから英語プリントの服はだめだ。
9時に起きて横須賀に行こう。うんそうしよう。

ROCK'N'ROLLERS

fuck me とかね
BY: とかち URL (2006/03/29 09:51) / #- [ 編集]

fuck me とかね
BY: とかち URL (2006/03/29 09:52) / #- [ 編集]

fuck me とかね
BY: とかち URL (2006/03/29 09:53) / #- [ 編集]

ちょwうるせえww
BY: りく URL (2006/03/29 12:29) / #- [ 編集]

ちょwwwwwwwww
ごめん!!!!まじごめんwww
これ携帯から打って、回線が混み合ってるとかいって連投しちゃったんだけど・・・
送信されてるとは思わなかった Orz

わざとじゃないんだ!!!w
BY: 糞とかち URL (2006/03/29 17:23) / #- [ 編集]

テラピコったからおkwwwww
BY: りく URL (2006/03/29 18:45) / #- [ 編集]


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
