恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3109


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
~語群公開バトン~
とかちのとこからぱくってきた


あ→あった
い→今(使う使う)
う→腕
え→エラー(使った記憶がない)
お→思いますよ

か→解散(あははw)
き→聞いて
く→首
け→結局
こ→高校(はいリア厨でたー)

さ→サイコ(すごいね自分)
し→時
す→するかは
せ→セリフ(なぜ?)
そ→その(ありがちありがち)

た→だよ
ち→近く
つ→つけるやつ(何をつけるんだろね)
て→で
と→とかで

な→なんか
に→にある
ぬ→抜ける
ね→ねえ
の→のける(ってなんだ)

は→八景島(地元ktkr)
ひ→日
ふ→振り回す(どうしたんだw)
へ→部屋
ほ→本

ま→まあいいや(諦めムード漂うね)
み→みゆに(みゆってのは友達ですハイ)
む→無限大(あちゃーあちゃちゃー)
め→メール
も→ものは

や→やつで
ゆ→許して(あ、昨日写メ日記に送ったよね)
よ→夜

ら→ライブ(ばんぎゃるですから)
り→リアル
る→ルミカ(ルミカとか言わねぇしwwww)
れ→冷静
ろ→浪漫(はいはいサイコサイコ)

わ→分かって
を→をしていた
ん→んじゃ

回す人とかどうでもよくね?

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
