恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3109
スポンサーサイト


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
やっぱり僕らはサイコ野郎
えーと今までそんなことは全く無かったのですが、今アルカディアを聞いて泣いています。
なんというか悲しいとかじゃなくて涙が出ます。
花粉症ってこあいね(そこか)


今日は9時に起きるとか言ったにも関わらずあっさり寝坊して昼頃起きる。
いやいや、昨日の雷は反則でしょー
あんなの怖くて眠れないでしょー
そんなわけで4時すぎまで布団の中で固まっていたわけです。
そりゃあ次の日起きられるわけがないよね。私8時間寝ないと睡眠不足な子だもん。

でも昼から行きましたよ横須賀。ひとりで。
ひとり買い物ってどうしてあんなに楽しいんだろね。
別に強がりじゃないからな!!!!ひとり買い物はほんとに楽しいんだヽ(`Д´)ノ

そんな感じで大中でカーテンを買う。
あと指輪とか。どうでもいいものをごちゃごちゃと。
買うもの決まってたからすぐ終わって、帰ろうと思ったんだけど30分ぐらいしか横須賀にいないことに気付いて立ち止まる。
準備してた時間のほうが長いじゃないか。
ということで100均に寄る。
100均に行くとどうしてもサイリウムを買ってしまうりくちゃん。
とりあえず店頭に出ていたオレンジのサイリウムを全部持ってレジへ。
100均だから怖くないネ!!
あとはミルメーク買いました。ちょーうめー

そんで家帰る前にオリラジ表紙のお笑いポポロ買いました^^
ねえとかち、私堕落への道筋を着実に一歩一歩辿っていると思うの。

家帰ってカーテン付けようと思ったらサイズ間違えて買ってきて自分死ねばいいと思った。
とりあえず明日こそ早く起きて返品しようと思います。
出来なかったら悔しいので、ひとりで映画観ようと思います。
どうよこの友達のいなさ。笑っちまうね。
スポンサーサイト

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
