恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3012


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
クソガキ杉る僕はダメ人間♪
携帯からこんにつぃわ。

夏の課題、やっとひとつ終わりました。
残りはWEB制作の訳分からん課題と終戦についてのレポートと自由課題です。
あ~死にたいorz

昨日風呂から上がって階段を登っていたら私の手のひらぐらいある蜘蛛がいて、びっくりして「うわぁぁぁぁぁおおお!!!???」(マジでこんな声だった)と叫びました。
妹と弟は助けてくれるわけでもなく、ゲラゲラ笑っていました。シネヨ。

マジで終戦についてのレポートめんどくさい終わらないorz
でも頑張らなくては…
でも昨日4時まで電話してたから、もう眠いよ(ダメダメ)

明日は模試もあるのに私はなんてダメな奴なんだろう。

シネヨorz

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
