恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3007


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
もういやだぁぁぁぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
終戦についてのレポート終わったけど、WEB制作の課題はまだ終わってないっていうか手をつけていません。
自分死ねばいいのにね。
自由課題は明日奴嘩の家に行って頑張りまくります。
ああでも終わらない悪寒'`,、'`,、'`,、('∀`) '`,、 '`,、'`,、大爆笑♥


模試も死にました。
数学が自己採点で20点でした。
いくら50点満点だからといってひどすぎです。
先生にも「このままじゃ落ちるね」と言われ、死にたい気持ちでいっぱいです。
このまま学校が始まったら私は確実に受験戦争に負けます。
今回数学結構頑張ったと思ったのに。
ああー死にたい。
ちなみに国語は48点でした。
お母さんに自慢したら、「数学は何点だったの?(プ」って言われました。
漢検準2を取っても褒めてくれません。
これはもう志望校に合格するしかねぇな。バンガロー。



サイトのほうの日記にも書いたけど、弟に踏まれて充電器壊れました。
死ね死ね死ね死ね死ねしねしねしねしねしね死ね死ねしねしねしねしねしねしねしねしね
いくら弟が可愛くてもこれだけは許せない。
バッテリーと充電器買うより機種変したほうが安いんだよ!!!!!!!!!!
でも工事が愛しいよ愛しすぎて苦しいよ!!!!!!!!(気持ち悪い)
まだ別れたくないんだよ……
まだ一緒にいたいよーーーーーー!!!!!!!!!!!!(※こいつ頭おかしいんじゃない?何言ってんの?と思った貴方、前略プロフを見てみよう!!)



弟よ、姉ちゃんはそれでもやっぱりお前が可愛くて仕方ないよ。

ROCK'N'ROLLERS

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。(^^)

BY: RIN URL (2006/03/09 14:46) / #- [ 編集]

はいーまた是非どうぞ^^
ついでにウーノのサイトで藤森くんに投票してきてください^^
BY: りく URL (2006/03/09 18:21) / #- [ 編集]


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
