恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3108
スポンサーサイト


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
おっほー
ブログを見てみたら完全に頭の弱い子の作ったブログですね。
すみませんトラバに必死でキモくてすみません。


今日は小6のときに仲良かったメンバーと遊んできました。
ひとりは長野から。他の子は引っ越しても横浜市内には住んでたり、同じ中学だったり。
全員揃ったけどみんな全然変わってなくて笑ったw
私は自分で全然変わってないつもりでしたが、「お前は一番予想通りの変わり方」と言われました。

アレ?全身しまむらで必死にパンピアピールしたのにな?(´Д`;;´Д`)?

とりあえずカラオケに行く。
えーとみんなが何の歌を歌っているか分かりません。
寝不足が祟って室内で危うく寝るところでした。危ない危ない。
びずある系を一曲も入れずにカラオケしたのは本当に久しぶりでした。
というか全然歌ってなかったし。

そんなこんなで私は「おばあちゃんが入院したから」とかいう訳わかんない理由で途中抜け。え?∞に間に合わないから帰ったんじゃないかって?いやだなぁいくらなんでも友達>∞だよー…あははあはは…


そんな感じで今日の無限大。

慎吾くんまたも不在。詳しくはあまり言ってくれないあっちゃん。
でも入院してるのかもしれない。
とにかく完治してくれ。頼む。私が近所のデイリーのノド飴全部買い占めてもいいから慎吾くんのノド治れ。
ハリセンボンがゲストで、ハルカちゃんが嫌いな食べ物に「生もの、辛いもの、豆を取り入れているもの」と答えていて、
あっちゃんが「ハルカさん取り入れているって…ファッションじゃないんですからそんな言い方しないでください」と突っ込んでいて笑った。
あっちゃん、突っ込みも割りとできるのね。慎吾の突っ込みより面白いじゃねえかオイ


あああああああていうか明日、リア工集会なのに着ていくものが一切決まってないよおおおおおおおおおお
じゅらに手紙を書こうと思ったのに書いてないし、
今日まだ眉毛も抜いてないし、
今気付いたらプリ帳ないし、
爪も塗ってないし、何もしてなあああああああああああい


まずい

プリ帳がないのは非常にまずい

そしてこの汚すぎる部屋及び机を探すのは

もっとまずい




とりあえずウーロン茶飲み干したら考えます。
抹茶ピノおいしかったです。
スポンサーサイト

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
