恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3007
スポンサーサイト


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
私なんかがごちゃごちゃ言ったって変わることじゃないけど
っていうか、ここ見てるか分かんないけど、今私に言えるのは元気出してということだ。
晒されるのも叩かれるのも、どちらもつらいことだ。
大事な友達に心無いことを言った奴らを心から卑怯だと思う。


お前ら本人と遊んだことあるのかよ。
面白いし幹事とかめんどくさい仕事進んでやってくれる、すごい良い子なのに。
なんでそんなこと言うんだよ。
なんでサイトで落ち込んでるのに追い討ちかけるようなこと言うんだよ…


ほんとはメールしようか昨日からずーっと悩んでて、でも1人じゃ悩んでるだけだから樹羅ちゃんにメールしました。
こういうとき自分だったらどうしてもらうのが一番いいかなーと思った結果がこれでした。
伝わらないかもしれないけど、私は眞昼ちゃんが好きだよ。
ずーっと友達でいたいと思ってる。
私はコスしないし死人もよく知らないから、純粋にすごいなって思ってる。
だから元気出して。お願い。



あーあと樹羅ちゃーん

うん、初めて知りました。
引いたりしません。
私のお母さんの知り合いに、全く同じ病気の人いるよ。
私にはなーーんにも出来ないし、こんなんじゃ支えにもならないけど、でも私はやっぱり樹羅ちゃんと友達でいたい。
これだけしか言えない。うーん自分の馬鹿。


私は精神面はスーパー馬鹿零式って感じだけど、関節が弱いみたいで首以外の関節全部病気持ちなんだ。顎とかも。
これは家族しか知らないぜ。でも全世界に発信しちゃった。
みんな色々あるんだよね。
誰にも言ってないこととかみんなあるんだよね。
樹羅ちゃんのブログ見て泣いちゃったよ。あはは妹が横にいたのに恥ずかしいね。


こんなんでも、遊んでくれてありがとね。
これからもよろしくね。
新宿の学校通うことになって1人暮らしするようになったら押し掛けるからね(シネ)







そんなわけで、明日から学校なのに自由課題終わらなかった璃紅でした。
ああー奴嘩ーミシン壊してごめんなーちゃんと弁償するからー
スポンサーサイト

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
