恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3007
スポンサーサイト


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
これは困った
えーとまず今日はすみませんでした。
樹羅ともせっかく会えると思ったのですが、なんだかんだで中止。
日にちを提案したのは私であるにも関わらずです。
これに愛想尽かさないで、是非次の機会に遊んでやってください。


今日は別に何もない日でした。
強いて言えば昨日の夜眠くて死にそうになりながら弄った爪がとてつもなく気持ち悪いということだけです。
マツキヨで洗顔フォーム買ってきた。ほんとにそれだけ。

んで家帰ってきたらびじゅなびで注文したCDが届いてた。
代引きにしたんだけど不在だったからおじいちゃんが払ってくれていた。返す。
お母さんにいい加減にやれと怒鳴られたので高校からの宿題をやりました。
英語終わった。答え写しただけだけど
数学は一問目からまったく分からないので、とりあえずどうしようか考えます。


明日∞観覧。突然決まった。
んだけど、時間どうしますかと相手にメールしても返ってこない。昼頃送ったメールなんだけどな。あれあれ。
時間とかのメールはちょっと困るぜ。
そんな感じで寝不足がひどすぎてまともに目が開かない私でした。
今日ちゃんと早起きしたのに…ちくしょー
手紙も結局まだ書いてないし。


藤森は今日も不在。
心配だ。良くなっているという話を聞かない。いや悪くはなってないんだろうけど。
はーねむ。ねむむむむむむ
スポンサーサイト

ROCK'N'ROLLERS

こんにちわ!とても興味深い記事なのでブログ拝見させていただきました!!
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
もし、宜しければこちらのサイト内にバーナーを張っていただくだけで
本当に簡単に☆1登録@1000円の成果報酬☆を副収入として得られちゃいます!
もしちょっとした副業を始めてみたいなどお考えでしたら一緒に参加してみませんか?
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

          ↓詳細は↓
        http://e-af.net/?hr    

そしてこちらから勝手な突然のメール大変失礼しました。
     必要でなければ削除して下さい。
BY: e-アフィリ URL (2006/04/01 21:49) / #- [ 編集]


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
