恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3109
スポンサーサイト


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
バトン+今日の出来事。
某方から回ってきた。フェチバトン。
みんな、私の変態な部分を見ることになりますよ。



■Q1■あなたは何フェチ?

これは真面目に答えていいんですよね。
リアル友達に言うと必ずといっていいほど「……え?」と言われるんですが、私は腕に浮いた血管フェチです。

もうボコボコ出てれば出てるだけいい!!!!!!!!!!
触らせてほしい!!!!!!!!!!(あいたたたたた)

■Q2■異性を見る時、まず何処を見る?

引かないでね。

 腕 の 血 管 。(大真面目)

■Q3■最近プッシュできる部位

自分?自分の部位?
耳たぶかな?穴がいっぱいあいてて面白いよ。(ただのピアス)

■Q4■異性の好きな部位5つ

・腕の血管(何度も鼻息荒くして言いますが、触らせてください)
・耳たぶ(ピアス無いほうがいい)
・目(どちらかというと、切れ長な感じのほうが好き)
・腰まわりの筋肉(腰がうっすい人がいい)
・髪の毛(短めでフワフワしてるのがいい)

■Q5■フェチを感じる衣装は?

衣装っていうか…
 タ ン ク ト ッ プ (理由・腕が出てるから)
今自分の答えの気持ち悪さに自分でもびっくりしています。

■Q6■バトンを渡す5人

適当にやっておいてください。




さてさて、今日はなんとか遅刻せずに学校に行くことができました。
教育相談とかいう先生とふたりでお話する時間があって、名前順だったので割と早く終わりました。
志望校の倍率についてとか話してた気がする。
あとは担任が国語の先生なので、最近読んだ本の話。
先生に貸してもらったケストナーという作家の伝記があまりにつまらなくて途中で読むのをやめましたという話をしたら、


「実は先生も最後まで読んでないのよ~あれつまんないわよね~」



…じゃあ貸すなよ!!!!!!!!







そういえば、野ブタをプロデュース。ドラマになるみたいですね。
出演にジャニーズがいるとか。
別に安置ジャニじゃないけど、原作の意味もわかってないで面白いとかいうジャニファン(しかもごくせんからの奴ら。ダセェ)がいるんだろうなと心配です。
ドラマ見る前に皆さん原作読んでみてください(*´∀`*)
あれかなり面白いですよ~
ラストはちょっと、あれだけど。笑



服のカテゴリ作ろうかとふと思ってみる。
でもただ単に、持ってる服たちを私自身がいっぺんに見たいだけなんだけど☆(しね)
アイシも作ってよ!!!!(しねよ)
スポンサーサイト

ROCK'N'ROLLERS
ムハムハムラムラ
フェチバトン頂いてって良いですかってかむしろ頂きます(*´ш`人)
むしろ私の答えの方が絶対引きますYO!!

私も璃紅ちゃんのお洋服見たいです。是非ともカテゴリ作って下さい(ここらへん
変態)
したらば暇人はここらへんで消えますね☆(エヘッ
BY: 怜架 URL (2005/09/02 13:34) / #- [ 編集]
アルプスの少女?
おお!!是非答えちゃってくださいっ!!
私ほんと、何もしなくても腕の血管出てる人を見たら(*´∀`*)←こんな顔してます。

カテゴリ…わかりました作ろうと努力します(えっ?)
でも私、びっくりするぐらい写真がヘタクソなんです。
折角の服が台無しになる可能性がorz
BY: 璃紅 URL (2005/09/02 20:58) / #- [ 編集]


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
