恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3109


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
炭酸特訓
20050902215109

うーんとね、私炭酸飲料飲めないんですが、おいしそうじゃないですか。ジンジャーエールとか。
だから随分前から挑戦してるんですよ炭酸に。
でもね…やっぱり飲めない。



何?むせるよどう考えても!なんで飲めるの!?



ああー私も三ツ矢サ○ダーとか飲んで、「なーみだーとー三ツ矢さーいだー♪」みたいな感じで青春謳歌したい。(※璃紅さんの頭の中では青春=炭酸飲料らしい。)
でもむせてしまう。悲しい現実。






話はサラッと変わって、今日仲の良いパンピ友のHちゃんから「Sくんとメールしないでほしい」ということを聞いた。
Sくんというのは他校のギャ男で、好盤こそ被っていないけどなかなかいい奴だ。
Hちゃんは少し前からそのSくんのことが好きだったらしい。
何でもSくんが私のことを好きになるかもしれないと、本気で心配していたらしい。

安心してよ、それは絶対にないから(ヽ´、ゝW)b

でもぶっちゃけSくんよりHちゃんのほうが好きだし、Hちゃんが本当に辛そうに私に言うもんだから、了解しました。

恋かぁ…みんなかわいいなぁ……

私も一応、普通に恋とかしてキャピキャピしててもおかしくない年齢なんだけどね。

有り得ない。(プ

Hちゃん頑張れ。私は恋してる女の子かわいくて好きだ。

ROCK'N'ROLLERS
!!!
きっ…京!!!

もしかしてその衣裳で残ってことはMステ!?

炭酸ね、青春だね(*´∀`*)
恋っていいね(´ー`)あはは


あ、被り物はね、顔が分からないのを良いことに、
馬とゴリラを使ってやりたい放題だよ☆
さほど興味の無い、付き添いで行った盤の握手会とかね(・∀・)b

あぁ、自分キモスww
BY: 樹羅 URL (2005/09/03 00:04) / #6ChwROX6 [ 編集]
?????笑
そうですMステです(・∀・)
予感のMステもあります(あるのかよwww

私達は盤麺に恋してるもんね☆
我ながらアイタタだよ☆

ちょwwwそんな使い方wwwww
麺さんどんな反応すればいいんだww
とかちもそんな使い方をしたかったのか…?
BY: 璃紅 URL (2005/09/03 15:04) / #- [ 編集]


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
