恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3109


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
ステイタスバトン
猶卑ちゃんから!答えるの遅くなってごめんなさいorz
あと初めに言っておきますが私ゲームをあんまりしないので、このバトンが何を模したものなのかさっぱりわかりません。
なので全て空想で答えてます。
つーことで見当違いなこと答えてても許せ。


■なまえ(本名・HN・PN・mixiネーム・芸名・源氏名など)
璃紅(みんなそろそろ私の名前に漢字があるってこと忘れてるんじゃ…)

■クラス(いわゆる職業。リアル職でも仮想世界の職でもOK)
ピチピチの女子高生☆(死ね)

■レベル(クラスに対しての熟練度を自己診断で表記)
レベル2。本格的にはまだ活動してないです

■LP(ライフポイントの略。体力のこと。『現在値/MAX』で表記)
2/1200(ひどwwwww)

■MP(マジックポイントの略だが、ここでは精神力として考える。
後に書くスキルに対する集中力みたいなもの。『現在値/MAX』で表記)
よくわからないけどとりあえず2/1200ぐらいにしときましょうか

■じょうたい(現在の健康状態・精神状態)
健康→舌負傷・腰負傷
精神→被害妄想

■そうび(クラスに相応した道具。装備中の物には『E』と付けてみよう)
布の服『E』
詐欺化粧
素手『E』
脳みそ『E』
不細工を誤魔化す服

不細工を引き出すような有り得ないこーでぃねーとですがなにか

■スキル (クラスに相応した技能と自分特有の技能。自己診断したレベルも付けてみよう)
踊る   Lv.3
騒ぐ   Lv.3
ヒール    Lv.3
素手攻撃 Lv.2
萌える  Lv.10
堕ちる  Lv.10

どのぐらいが高いのかわからないのでコピペのまんまって死んだほうがいいですか?

■パーティをくむひと(回す人と同義)
勇者:じゅら(超強そうwwwwww)
白魔道師:もかちゃん(きっと何かかわいらしい呪文を唱えてくれるはずだ)
竜剣士:ぐろりん(りゅうけんどーとちょっと似てるから)
黒魔道師:怜架ちゃん(ケテーイ)
踊り子:藤森
魔法剣士:アイシ(エクスカリバー使用希望)
吟遊詩人:藤森
シーフ:藤森
バーサーカー:藤森


友達がいなくなったので空いたところを藤森にしてみるという暴挙に出ました

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
