恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3109
スポンサーサイト


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
ケラビアンナイト2006 at Shibuya O-East
行ってきましたケラビアン。
3時に渋谷待ち合わせだったので昼頃家を出てとりあえず横浜まで。
HMVでDVD買ってそのまま渋谷へ。何のDVDかは聞かないでください。
渋谷であかねちゃんと合流して会場へ。
昨日は寒かったんだけどロッカー埋まっちゃうからってことでTシャツになって外で待った。寒かった。
グッズは鏡だけ買いました。

入りの手際が悪くて開場は約一時間押し。
ドセンの五列目ぐらいに入る。


セトリ(コピペ)

エキストラキングダム
恋情
例え
街の灯
上海遊戯
涙雨降り紫陽花
ダイアリー
天の川逃避行
サァカス
秘密
無拓
フュージョン
Cab.D
明日屋
底辺

en
ドラムソロ
ミセス~底辺(Vo靖乃、Dr経由、Bちょ、G湯)
月の砂漠
負の前進
ミセス
時の列車
ロック
ショータイム
日曜日


三回ほど雪崩に巻き込まれそうになったけど食い止めて前の人起こしてました。
Kraってあんなに押し強いんですね。
曲とかあんまり知らないんで(行くなよ)殆ど見よう見まねで乗ってたんですが、それでも終わって気付いたら二列目ぐらいに居てビックリしました。
あまりにもすごい押しだったので途中息できなくてリアルに死の危険を感じました。
ライヴ自体一年弱ぶりだったので仕方ないと言えば仕方ない。

アンコでメジャー発表があって、周りの泣いてる人にもらって泣いてしまいました。
「次のツアーでKraはラストです」って言うから思わず素で「えっ?」と言ってしまったのですが、
「何がラストかと言うと…インディーズ!!!!!」と言ったので安心しました。
サイコとピエロに続いてKraまでそんななったら立ち直れないからね。もう十分立ち直る要素ないけどね(´ー`)

あかねちゃんは湯様のピックをゲットしてました。すごいね。

帰りに大変なことが起きたけどなんとか解決したのでいいとする。

そして最後に思ったこと。
やっぱり咲き盤は性に合わないorz
いやかなり楽しかったけどね。
スポンサーサイト

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
