恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3109


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
【あのこについてバトン】
回してくれてありがとう!


●バトンを回してくれたあの子は誰?
れいかちゃん

●あの子の本名は知ってる?またどんな感じ?
知ってます~どんな感じ…チャイニーズ

●あの子の生年月日、血液型、年齢を知ってる?
やっべしらない

●あの子の職業は知ってる?
学生

●あの子のアド、ケー番は?
変わっていなければアドレスは知ってます…!

●あの子の住所または家は知ってる?
わかんね(´・ω・`)

●あの子の家族構成は?
兄弟が多いということは知っている

●あの子のメイクの系統、ファッションの系統は?
パンクス?ですよね?(もう死んでよ自分)

●あの子のカラオケの十八番は?
行ったことないです今度行きましょうねねねね

●あの子の夢は?
わかりません

●あの子の好きなものを挙げてみて
メリーとかガラちゃんとか

●あの子の好きな人知ってる?
ガラちゃん(多分)

●ずばりあの子との関係は?
勝手に友達だと思ってます

●あの子を一言で表してみて?
強い

●あの子に何か言ってやって?
また会おうね(´∀`)

●回す五人とコメント
とかち 3.2.1GO!!
ぐろりん 特撮って面白い?
猶卑ちゃん いつでもいいからメールしてね(`・ω・´)
もかちゃん 仲良くね
アイシ 改名おめ!

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
