恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3007


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
あばば あばばば
藤森くんに彼女出来た━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

という噂を先日から色々なところで目にしていたのですが、今日の∞見てたらガチっぽいです。
大村さん弄りすぎw
まだ御本人のコメントもちゃんとしたソースもないので詳しくは言えませんが、マジなら明日発売の女性自身に載るみたいだよ。うふうふ
朝一でコンビニ行って確認してこよう。
な、なんかちょっと嬉しいw幸せになって欲しいw


今日の学校。
あーつまらなかった。
朝方までメールしてたから居眠りしまくり。情報の授業では先生に名前を連呼されても起きず、放置されてました。
現国でも居眠り発動。しかも苦手な文法の説明してたのに全然聞いてなかった。さようなら国語。


でも今週は高校のお友達と遊び行ったり中学の友達と遊んだりで色々と楽しそうだ(・∀・)
てなわけでおやすみなさい。
そして猶卑ちゃんの風邪が早く良くなりますように。
私の風邪もぶり返してきたよw喉イテテテテテ

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
