恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3010
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
うううーーーーーーーーつすーーーー
しーがーつーーーのきせつーーーー


学校めんどくさいよーーーーーーーーーーー
なんか一緒にいた子たちの中でハブられみたいな子が出てきちゃって
かわいそうだしみんなと仲良くしたいからその子ともみんなとも仲良くしてるんだけど
超ーーーーーー疲れるそういうの。
誰が誰のこと嫌いとかもうイヤなんですけどー
私は休み時間とか一人で勉強してたほうがラクだからそうしてるけど、ハブられてる子が誰かと一緒に居ないとダメな子で、とりあえず今は一緒にいる。
でも体育の着替えとかさーーーー
めんどくせーーーーーーーーーーー
その子に一緒に行こうって言われたら断れないじゃん…その子がハブだから結局二人で着替えることになるし。
私はみんなで着替えたりお弁当食べたりしたいのに。

ぶっちゃけていうとその子といると私までハブられてるっていうそういうことですよ。
両方とも言い分あるみたいだけどなんか言ってること違うしどっち信じればいいのやら
そのうち「両方にいい顔しやがって」みたいなこと言われるんだろうなーあーーーやだなーーーーー
なんか被害者意識強くて話聞いてても思い込み激しすぎる。
帰りに中学からの友達といるとほんと安心する。
まだ一ヶ月しか経ってないのに先が思いやられるわ。
学校疲れる…(´・ω・`)


でも夏のディルチケ取れたから行ってくる。
夏はたくさん遊ぼう。
スポンサーサイト

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。