恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3108
スポンサーサイト


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
バンドバトン
猶卑ちゃんのところから~
見たらやる系コワイヨー

□□ルール□□
見た人は絶対やること!
スルーはしないでください
答え終わったら最後に一つ追加する事
□□□□□□

□Dir en grey
→夏に行きます
これだけ虜が多いのも曲聴けば分かる。

□PIERROT
→結局一回しかライブも行けなかったけど、音源だけなら一番長かった。
もっとたくさんライブ行っておけばよかったなーと今更後悔。
私の目をバンドに向けてくれた最初の人たち。

□ムック
→割と初期の曲しか聴いたことないんだけど好き。
一度はライブに行きたいバンド。
たたんの声エロい

□メリー
→ジャパモダがかなり好き。
あとバイハレのピンク色ハンハンねw

□ガゼット
→赤ワンとか出してたときの頃はよく聴いてた。
前ライブにも行ったけどその時からすごい人気だったなー

□黒夢
→聴いたことない

□蜉蝣
→とにかく初フルアルバムの蜉蝣が欲しくて欲しくてしょうがなかったなー
当時小6で新星堂まで買いに行った。嬉しくて毎日聞いてたから、今だに蜉蝣の曲は最初から全部歌えるw
もう一回ライブ行きたいな

□LUNA SEA
→すごいバンドだとは思うけどよく分からない

□X-JAPAN
→何枚か借りたことある程度だけどドラムすげー

□BUCK-TICK
→ボーカル綺麗+歌詞エロイ

□D
→ここ数年で出てきたバンドで一番歌うまいと思う。
旗楽しい。
でもだんだんあ様が老けてきてるw

□Phantasmagoria
→今時珍しいぐらいのコテで見てて嬉しくなる。
ここのバンドがオサレになったらもう日本は終わりだね

□12012
→今急速に気になってる。音源をどんどん集めてる途中です。
もう少し余裕が出来たらライブにも参戦する予定。誰か一緒にどうですか?

□deadman
→休止って本当ですか?眞呼様の痙攣を一度は生で見たかった。

□lynch.
→よく知らない

□cali≠gari
最高

□アンティック-珈琲店-
→ニャッピーの前あたりまでしか分からない。
けどライブは結構激しかったよー

□アリス九號.
→まったく興味が湧かない

□Laputa
→知らないけど解散時のファンの嘆きようはすごかった

□ROURGE
→前は名前が読めなくてルージュかと思ってた

□PENICLLIN
→ハクエイさんが結構面白いキャラだということがライブで判明した

□ヴィドール
→一時期ほんとにハマりそうになってた。曲とか声とかもすごい好き。
ヒデ脱退はすごいショックだったなー
そういえばヒデが抜けてから全然聴いてない。

□シド
→マオにゃんも相当歌うまいよね。曲も好き。
でも最近脱ビジュが激しくて萎え気味。しんでぃー付け睫毛は…orz

□GULLET
→よく知らない

□Kein
→よく知らない

□Lamiel
→よく知らない

□Kra
→出来ればこれからたくさんライブに行きたい。
曲とかすごい良いからただのオサレ盤だと思わずに聴いて欲しい(´・ω・`)

□ギルガメッシュ
→以前こういうバトンでギガワロッシュとかいうふざけた答えをした覚えがあります

□Psycho le camu
→サイコを超えるバンドはもう二度と現れないね。
最高のバンド。あんなにいいバンドに出会えて幸せでした。

□waive
→歌うまいのは分かるんだけどねー

□Janne Da Arc
→ブラックジャックでミーハーが増えたところで冷めました。
救世主とかは好きだったんだけどねー

□しゃるろっと
→ラップしてシャウト
元祖横浜系

□Due'le Quartz
→よく知らない

□Syndrome
→よく分からない

□ドレミ團
→パロルとかすごい好きだったなー
でも今何してるのかよく分からないよね

□D'espairsRay
→曲相当いいよね。夏にライブに行こうと思ってたんだけどディルと近かったので断念…
次のツアーは参戦します。誰か一緒に…

□Fatima
→パンツ投げたりライターつけたりする人たち

□JILS
→全然知らないw

□MASCHERA
→ミチさんとダイシ仲良かったよなぁー
昔のサイコのラジオでもゲストで出てきてたなー

□D-SHADE
→メンバーのソロが盛んですね

□CRAZE
→知らない。これ誰ですか?

□Kagrra,
→メジャーいってからちょっと勢いなくなった?
魔笛とか異邦境は好きでよく聴いてたなぁ

□MALICE MIZER
→世界観やばい。ライブビデオ見てると凄すぎて鳥肌立ってる。

□Raphael
→聴いたことないんだよなー

□baroque
→すごい好きだったけどメジャーいった後はそうでも…
でもいいバンドだったよね

□ハナむケ
→ちょwwwwww大好きだったよwwwwwwwwwww
椿くん今何してんだろー

□Shelly Trip Realize
→典型的オサレ系だよね。曲聴いたことないけど

□雅-miyavi-
→ノーコメント

□La'Mule
→知らない

□Plastic Tree
→曲良すぎるだろ

□L'Arc~en~ciel
→TRUEしか聴いたことないっていうw
でも好きだよ

□ビリー
→一回だけライブで見た。でっかい旗振っててピエロを思い出した

□SEX MACHINEGUNS
→ちょこちょこ曲聴いたことあるけど研さんが入ったので気になってます

□アヤビエ
→曲聴いてたけどもう忘れたな

□華族
→シラネ

□TAKUI
→シラネ

□バビロン
→シラネ

□Shulla
→ダメ人間が好き。今でも私のテーマソングw

□少女-ロリヰタ-23区
→興味が湧かない

□メトロノーム
→一時期好きだった

□るう゛ぃえ
→聴いたことないけどどうしても顔で拒否反応が…

□デスゲイズ
→よく分からない

□シリアル⇔NUMBER
→誰ですか?

□HeaTe
→ののがいるバンドだよね?興味湧かない

□イロクイ。色喰らい
→アヤビエと名前の感じ似てる

□Eins:vier
→初めて見た名前

□La'cryma Christi
→なみぃーきーみつぃーをー

□FANATIC◇CRAISIS
→知らない

□Wyse
→唯一エアーが好きだったのにカラオケに全然入らない

□Rentrer en soi
→ライブ一回見たことあるけどあれはすごかった…全員フランス人形みたいだった。

□グルグル映畫館
→地球が回る歌が好きだった。
しかしメンバーの入れ替えが激しいのでついていけなくなった

□MARRY+AN+BLOOD
→だれ?

□宇宙戦隊NOIZ
→すげーーーーー好きなタイプ。
ライブもう一回行きたい。
でもタケスィーがどんどん太ってきてお兄ちゃんに似てきてるw

□ジュリィ
→知らない

□GLAY
→小学生の時好きだった

□La:sadies
→よく分からない

□ナイトメア
→ビルドゥングス・ロマンが一番好き

□人格ラヂオ
→お人形さんが一番好き

□パニックちゃんねる
→パニックパニックーって曲聴いてからダメ

□Wizard
これから売れるはずだ

ほらほらお前らやれ
スポンサーサイト

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
