恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3007


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
愛の唄から愛は死ぬ
ちょいと早い時間からこんにちわ。
今日はこれから友達の家に泊まりこんで勉強会なので今のうちに。

朝からバイトの面接行ってきました。
うーんだめぽ
次のところを探しつつ気長に連絡待ちます。



覚えている人は少ないかもしれませんが、今日はダイシが逮捕されてからちょうど一年ですね。
コータの誕生日だって浮かれてて
部活終わって携帯見たときのあの絶望は忘れません。
でも一年前よりもサイコが好きです。

気持ちに区切りでもつけようかと思って、中野のライブレポを読みました。
昔よくあかねちゃんと話してたサイトさんのです。
やっぱり他人のレポは私の記憶にないことが書いてあったりして新鮮でした。
そして自分のレポではさっぱり泣けませんが、気付いたら我ながら引くぐらい泣けてました。
リメンバの合唱のところとか
6日の最初の「5人じゃないとサイコじゃない」ってみんなで剣抜くのとか
あー色々思い出した。

そんで泣いたらまた絶望が襲ってきたぜ
悲しくて空しい気分になったぜ
テストなんて頑張れないぜ
いつになったら泣かずにサイコを聞けるんだい


もうすぐシネクの活動も終わりますね。
いつかサイコがみんなに忘れられてしまうのが怖いです。
シネクだけは続けててほしかったよ

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
