恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3108


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
睡眠バトン
【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??
平日だと5時間寝られないぐらい

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??
20時間ぐらい寝てるとお母さんに死んでると思われて起こされるからそれ以上眠れない

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??
常に眠くて話を聞いてない
タイミング見計らって寝ようとしてる

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??
寝れるぜ。病院の待合室とかでもすぐ寝ちゃうぜ
∞観覧中にも寝たことあるぜ

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??
超寝起き悪い…
喋らないし目が開かないのを無理やり開けてるから目付きが悪い
あと顔がテカってる

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??
授業前とか授業中なら感謝
休み時間だと怒る

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??
最低8時間…せめて7時間…

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??
もっと寝たいなー

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??
あんまりない

【10】あなたは、徹夜は可能ですか?? その経験はありますか??
可能。ただし次の日死にそう

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??
ありますあります
目覚まし三個でも起きられないです

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??
特にない

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??
今北枕だけど気にしてない

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??
あるね~

【15】このバトンを、まわしてください。
やりたい人どぞ

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
