恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3007
スポンサーサイト


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
インタビューバトン
【どーもこんにちわー】
こにちはー

【ご当地編とゆーことですので】
はいはい

【まずは自己紹介と住んでるところを…】
璃紅 横浜の片田舎に住んでます

【産まれた所もそこですか?】
結構近い病院で生まれました。元気な子でしたがやっぱりチビでした

【あー、そうですかー】
昔からチビだったんだとか思ってるんでしょ

【あなたの家は駅から近いですか?】
遠いといったら怒られそうですが私は近くないと思う

【やっぱり駅前でよく遊びますか?】
なんにもないんですが…

【駅前の名所と言ったらなんでしょう?】
なんだろうね
ほんとになんにもない

【一番近いコンビニは?】
デイリーヤマザキ

【何分ぐらいかかります?】
歩いて10分ぐらい?

【行き着けですか?】
まあよく行きますけどね

【よく何買うんですか?】
お茶だね

【店員さんは素敵ですか?】
先輩が働いてますね

【失礼…話題がそれましたな】
気付きませんでした

【えー、キヌガサの友人で一番近くにお住まいなのは?】
キヌガサってなんですか?

【その方とは会ったコトありますか?】
え?

【今会いたいですか?】


【じゃあ明日はその方と駅前の名所に行きますか。笑】
キヌガサってなんですか?

【では、内部事情に行きますね】
おお、なんだか仰々しい出だしですね

【ご家族とお住まいですか?】
そうですリア工なんで

【お部屋は何畳ぐらいですか?】
分かりませんが狭いです

【○○みたいな部屋だねと言われたそうですが…その○○とは?】
ゴキブリわいてそうだねとか
ブタ小屋みたいだねとか
ゴミ溜めとか

とりあえず汚いということがお分かりいただけると思います

【窓から見える景色はどんな感じですか?】
裏のおうちの犬が見えます
よく交流します

【そうですか…。いやはや、質問ばかりですいませんねぇ】
いえいえ

【ご自分の地元を文章で紹介しちゃってください。】
横浜っていう名前だけで都会的なイメージ持たれてますがほんとにほんとに田舎ですよ
ろくなところじゃないです

【お疲れ様でした、では三人、お友達を紹介してもらいましょう】
誰かやってくれ

【では、バトン、やってくれるかなっ?!】
イイトモー
スポンサーサイト

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
