恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3109
スポンサーサイト


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
レイト、スピード、タイミング
テストオワタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!


ということでクラスのお笑い好きな子と一緒に∞観覧行ってきました。
狙ったつもりはなかったのですが、偶然にも敦彦さんのスキャンダルの日でして言い訳を生で聞くことが出来ました。
女は芸の肥やしって言うしいいでしょう!
しかしバイト先の後輩みんなとクラブに行っただけで
合コンやらお持ち帰りやら書かれちゃうんですね。
かわいそうな職業だ。


更新止めてた分の日常を書いてみよう。


●日曜日●
Hの家で夜までぐだぐだした後帰る。
カーテンを買ってくれと頼んだら意味不明な理由で却下されたので腹を立てる。
一応勉強するけどすぐやめる。

●月曜日●
テスト1日目。現代社会。
変わった先生なので問題もかなりブッ飛んでいた。
終わってすぐに帰って∞を見る(結局テスト期間中に∞を見ない日はなかった)。
バイト採用をいただく。ヤッタネ!

●火曜日●
テスト2日目。情報と理科総合。
解いてる最中出来なさ過ぎてとても悲しくなった。
なぜかテスト中なのに学校の友達5人とカラオケに行った。
みんなが歌っている歌が全然分からなかったので全然歌わなかった。
でも一番最初にカリガリ歌って室内の空気を微妙にしてしまった。
ほんとすみませんでしたぁぁぁぁぁ
そして一切勉強をしなかった。

●水曜日●
テスト3日目。数学。
出来ないくせに勉強しなかったから答案用紙がほとんど真っ白に近くて、一番後ろの人が集めるとき「えぇっ!?」って顔してた。
私あれ本気で書いてますよー

終わったあとにNちゃんからメールが来てお昼を一緒に食べることに。
お好み焼きを食べる。おいしかった。
そのあとブックオフでハッピーピープル2巻とY氏の隣人1、2巻を買う。
みんな是非ハッピーピープルをイメージ検索してほしい。
すごく気持ち悪い表紙で買ったのを後悔した。
Y氏の隣人は非常に面白いので是非読んでください。

●木曜日●
テスト4日目。現代国語。
文法の配点がかなり高いので諦めていたけど赤点は免れたはず。
うっちゃんがカエラちゃんカエラちゃんうるさいのでメールを返したくなくなる。
あー鬱陶しい



そんな感じで今日は楽しかったなぁw
そして明日は学校の説明会。広報委員会だからなんかしなきゃいけないらしい。めんどくせー
学校の代表だから髪を黒くしてきてと言われた。
ついこの間黒くしたばっかなのにorz
スポンサーサイト

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
