恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3012


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
【周囲の人(または麺)バトン】
ゆうひちゃんから勝手にパクってきた☆


名前と、あれば一言。

●オシャレさん
しうじ!しうじしうじ!

●歌が上手い
ダイシ。テッテレー

●詩人
リーダー

●個性的
とかち まひるたん アイシ

●守ってほしい
周りの大人(出ましたよこのニート)

●守りたい
おとうといもうと

●レッド
堕威
リーダー

●ブルー
ダイシ
青さん(まんまw)
としや

●グリーン
しーく
とろろとかち

●イエロー
んー
ゆらさま

●ピンク
あやちゃん
やすの

●司令塔
キリト

●組長
キリトw

●社長
妃w

●お人好し
リダ

●血
私(よく風呂場で鼻血を出してる)
京くん

●ハット
あかねちゃん

●可愛い
ともかちゃん
ダイシ
しうじ

●格好良い
れいかちゃん
リダ(見た目も中身も全部)
敦彦さん(考え方とか)
小比類巻(タマンネ)

●麗しい
じゅら
ゆーひちゃん

本当に美しいです

●共に泣く
サイコ野郎のみんなと復活ライブで泣く!

●共に笑う
同中バンギャ衆。
ぐろりんにだけなかなか会えないな~最寄が違うからね。会いたいなー

●ハグ
しんg(ry

●手を繋ぐ
昔あかねちゃんと手を繋いで横浜を闊歩したねー

●無人島に二人で行くなら
これむずいねー
私がだらしなくてもいい人

●静かな夜に語るなら
誰でもいい!電話しようよーーー

●一緒に寝るなら
じゃーみんなうちんちに泊まったときに一緒に寝ればイイジャナイ

●一緒に旅行行くなら
ギャ友全員で行くぞ!オラッ!

●泣きながら電話するなら
ここはあえてUさんで

●以上。回す時に1つ項目を付け足してね。
誰かやってちょ

ROCK'N'ROLLERS

またまたこんばんはノ

このバトンも頂いてってよろしいでしょうか…?(゜∀゜)ドキドキ
BY: 黒蜜 URL (2006/06/16 19:38) / #k8Q20NhE [ 編集]

こんばんわー!
もちろんですとも!どんどん
いただいちゃってください!

また私も黒蜜様のブログからバトン盗んでいきますねー笑
BY: りく URL (2006/06/16 21:38) / #- [ 編集]

わーありがとうございます!
こちらこそどんどんドウゾ(笑)
あ、よければ米かトラバして頂けると即飛んで行きますよ+

また来ますー*
BY: 黒蜜 URL (2006/06/16 22:17) / #k8Q20NhE [ 編集]

では遠慮なくいただきます(*´∀`*)
もらっていく際は米させていただきますね!

お忙しいようですが更新がんばってくださいね(`・ω・´)
ではでは♪
BY: りく URL (2006/06/16 22:36) / #- [ 編集]


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
