恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3109


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
過去バトン
ゆうひちゃんから~


・貴方は昔、何系でしたか?
こんなんなる前は普通の小学生でした
しかし初めて服にこだわってみたときはこんなんだったです

・貴方は昔、習い事をしていましたか?
水泳とかピアノとか色々やらされてました
でもピアノ全然練習しなかったからうまくならなかったなー

・今と昔と変わったと思うところは?
髪色。眉毛。服。部屋。聞く音楽。

・今と昔と変わらないと思うところは?
本ばっか読んでるところ。

・昔からのトラウマは?
なんだろう。ゴキブリに飛び掛られたときからゴキブリがダメとかかな

・昔、なりたかったものは?
お母さんが保母さんだから保母さんなりたかったかもw
結局子供とかウザイから無理ですけどね

・昔と今の異性の好みを教えて下さい。
昔→かっこいい人
今→ブサイクでも性格良ければ別に良くなったw

・出来る事なら昔の貴方の写真を見せて下さい。
幼稚園まではかわいかったらしいけどね
なんでこんなんなっちゃったんだか

・過去を知りたい10人
みんなやって

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
