恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3007
スポンサーサイト


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
インスピバトン

○恋
⇒面倒くさい

○愛
⇒美しい

○人間
⇒神秘のかたまり

○親友
⇒自分

○友達
⇒みんなだいすき

○家族
⇒みんなながいき

○父親
⇒呑み過ぎてゲロを吐きながら帰ってくるのはやめてください

○母親
⇒毎日仕事乙!おまい頭固すぎ^^

○兄弟(姉妹)
⇒かわいいやつらめ

○永遠
⇒僕たちは知っています
永遠とは、人の心の中にあるものを

ってことだよ!

○夢
⇒夜見るやつ

○希望
⇒こんなものに満ち溢れた生活を送りたいです

○現実
⇒目を背けるな

○理想
⇒理想と現実の違いってイヤですよねーヤダヤダ

○死
⇒ヤダヤダ

○生
⇒めんどい

○未来
⇒数学出来るようになってるかなぁ

○初恋は?
⇒忘れた

○今まで付き合った人数
⇒ぺけぽん

○好きな人とデートしたい場所
⇒家(ひきこもりなんで)

○好きな人に言われて嬉しかった事
⇒死ね

○好きな人はいる?どんなとこが好き?
⇒メガネが似合って天然

○絶対無理な人
⇒知ったか
エセバンギャ
テニプリヲタ
ぶりっこ
うちのクラスのデブ

○恋愛対象
⇒男
たまに言われますけど私女の人とか好きじゃないですよー^^

○浮気は許せる?どこまで許せる?
⇒仕方ないかなと思う

○同棲したい?
⇒そんなことしたらだらしなさがバレて嫌われるだろw

○貴女が愛情を感じる行動は?
⇒一緒にいてくれる

○愛と恋の違い
⇒愛は見守る。恋は見つめる。

○1番長く続いた恋愛
⇒アイアアーイ

○付き合いたい芸能人
⇒上田晋也

○究極の選択
⇒私が坊主になったらゴキブリが絶滅するんなら私は迷いなく坊主にします

○バトンを回す10人
⇒みんなー
スポンサーサイト

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
