恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3012


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
壁一面に撒いた正義面したお前はモンキー
他クラスの子からの呼び名がめっきり「アシンメトリー」とか「左右非対称の髪の色の子」なりくです。こんにちわ。
今日も例の如くバイトだったのですが、帰りになんか怖いことが起こりました。
夏休みに肝試しに行きたかったけどやめよう。
あとバイトの廃棄をくすねるのをやめようと思います。
なぜなら事務所にもカメラが付いているのに今日気付いたから。
廃棄をくすねているのがバレてクビになったらもう二度とあのコンビニ行けないw

今日は2日続きの球技大会1日目だったのですが、雨が降ったので私たちのクラスは試合無し^^
雨の中わざわざ学校行ってマジ意味なかった。帰りたかった
あーそういえば放課後委員会あったのに行くの忘れちゃった


ゆうひちゃん大丈夫か?
ほんと心配
ってかマジで?(´・ω・`)ゆるさん

ROCK'N'ROLLERS

まじなんだ;;
同じスレに2回も晒されてしまったよ('A`。)
「秋田から居なくなれば良いのに」みたいに書いてあったから知り合いだろうなorz
今のところ直接被害無いから良いけど、なんか凹む・・・(つД`)
BY: ゆうひ URL (2006/07/20 00:56) / #5KTh30no [ 編集]

そうなんだ・・・
知り合いかもしれないけど、あんまり気にしないほうがいいよ!
言い方悪いけどほんとに痛かったりしたら何かしら被害あるからさ。
どうせ私怨だからそんなことするやつのことは気にするな!!!

あ、ブログの名前変えたみたいだから時間できたらまた編集しておくね(*´∀`*)
BY: りく URL (2006/07/20 15:56) / #- [ 編集]


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
