恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3111
スポンサーサイト


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
それでも遠くまで運んでくれる。
祝初給料☆

てなわけでワクワクしすぎたりくさんは7時に起床。
銀行が開く9時ぐらいに家を出て即効で金下ろしてこようかな☆とか思ってたけど案の定朝食を食べた後玄関で眠りこける。
お母さんに起こされてかなり不機嫌(しかも寝起きのままなのでパジャマにすっぴんで便所サンダルつっかけて自転車に乗りました)のまま金を下ろしに行く。
明細をもらっていないので初めて見たのですがあーこれが私の汗と涙の結晶か。という感じでした。
一万残して残りは全部下ろしてきた。

んで一旦家に帰って風呂→化粧→髪立てて横浜へ出発。
え?もちろん一人ですよ?
家を出る前にとかちにメールをしてみたけど見事に玉砕^^
車内でヒマだろうと思ってMDを持っていったけどウォークマン忘れたから聞けず。ほんとバカだよね。


横浜に到着。とりあえずビブレをうろうろする。
アルゴンセクダイを巡ったけどあまりいいものが無かったので最近見なくなってたピースナウを見に行く。
そしたらクソ可愛いブレスがあったので欲しいなーと思いつつ一旦ビブレから退却。
それから行ったドンキでとんでもない散財をするwwwwwwもうバカバカバカwwww
そのあとクロチャ行ってビブレ行ってブレスとピアス買いました。
んでシァルとかジョイナスとか見たけどドンキで買ったものたちが重すぎて早く帰りたくてたまりませんでした。
それでも雑誌を三冊買ってヒーヒー言いながら帰宅。そしてバイト。疲れた。

とりあえず今日の出費でも。


・電車賃

ドンキで
・アリミノワックス
・ブリーチ
・ヘッドホン
・黒スプレー
・魔女ライナー
・魔女シャドウ
・ケイトシャドウ
・マスカラ
・洗顔石鹸×3
・MD

・ピースナウブレス

・テレビお笑いふ(雑誌)
・お笑いポポロ(雑誌)
・Cure

・ピエロのラストシングル(おっせw)

・ピアス×ふたつ



いくら使ったか考えたくないよ^^

そうそう、私横浜歩いてるとよくキャッチにつかまるんだよね。
ボーっと歩いてるし「すいませーん」とか声かけられるとパッとそっち向いちゃうからだと思うんだけどさ。
今日も引っかかったのお姉さんに。それでめんどくさいなーと思いながらずっとついてくるから「あーはいはい。はい」って話聞いてたんだけどね。
なんかまず爪何も塗ってないのに「お姉さんネイリスト?」とかおかしい。
それで「何してる人?」って聞かれたから遊び心で「中学生です」って答えてみた。
格好と髪の毛見てリアルに引いてた。
今度から年を聞かれたら「中一です」って答えようと思います。
これも遊び心。
スポンサーサイト

ROCK'N'ROLLERS

ナイス厨★
BY: とろちゃそ★ URL (2006/07/26 08:09) / #- [ 編集]

厨たんネイリストだお><
BY: りく URL (2006/07/26 22:07) / #- [ 編集]


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
