恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3010


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
メルヘンバトン
ひっさしぶりにバトンやりまーす!
もかちゃんからパクってきた(・∀・)

Q1、王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc...)?
⇒王族だなー
長女は色々めんどくさそうだから次女で
そんでたまに汚い服着て町に出て、王女なの隠して派手に遊ぶw

Q2、国同士の争いが起きました。あなたは王族です。
自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?
⇒お城から・・・

Q3、姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。行動に出ますか?諦めますか?
⇒諦める

Q4、王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?
⇒何考えてるか分からんねあの人は
って言われる感じのになりたい

Q5、騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)
⇒不死鳥の騎士団wなぜなら双子が(ry

Q6、騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?
⇒むずかしいね

Q7、お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)
⇒水中。紫外線が届かないから

Q8、姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?
⇒王族の子ならきっと私だってかわいく生まれるはず
ということで美貌で尊敬されたい。気分いいだろうなー

Q9、飼いたい空想動物は?
⇒動物ってか空飛ぶほうき欲しいな。だってメルヘンでしょ。

Q10、人間以外で恋愛してみたいのは、
⇒ 妖精かな。だってメルヘンでしょ。

Q11、自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?
⇒何人でも!!!!!!!!!!

Q12、年を取ってやりたいのは、
⇒でっかくて綺麗な花をいっっっっぱい詰めた墓に葬られたい。

Q13、国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に・・・。
世継ぎへの遺言は?
⇒消費税は上げないで…!!

Q14、あなたが住んでいる国の名前はなんですか?
⇒さいこるしぇいむ国

Q15、このバトンを5人に回してください(5人以下でも可)
じゃっ見た人やってちょ

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
